散財月間終了

2022-07-28 18:48:54 | Weblog

  晴れ。相当暑い。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、千五百七十七名と異常な感染拡大が継続中です。身近なところで弘前保健所管内での感染者増加が気になります。

 外仕事するには暑過ぎて色々と疲れます。全身汗だくになるとそれだけで体力と精神が消耗されていくような感覚。超速乾でしかも外部からの刺激物(虫や草木)が完全にシャットアウトされるような衣類って、ないんでしょうか。あったら高くても買うと思います。

 ようやく散財月間が終了しました。来月から通常に戻るので支出額を抑制します。上半期の支払いラッシュはマジ(本気)で厳しかったです。こんなに預金額が減少したのは、失業末期と同じレベルでした。と、いうかその時は欲しいもの買いまくったのですが(笑)。今回は車検とかそういうのが多かったです。

 これからゆったりくつろぎます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。