冬眠期間の予定を考える

2014-10-22 23:21:34 | 模型製作

  雨後晴れ。

 コルベット スティングレイ’82の砂吹きからクリヤー塗装厚吹き作業は順調に進捗し(毎夜二吹きほど作業している)、ぼちぼちボディ本体は乾燥期間に突入する。ポルシェの乾燥期間はぼちぼち明けるので、二十代前半に購入したキットがようやく完成に至る訳だ。残念ながら黄ばんだデカールの漂白方法が分らず、黄ばんだままで貼付けているが、ま、我が歴史ということで納得しよう(笑)。二台の自動車模型がここに来て完成に至るということは、いよいよ巨大模型の登場と相成る。そう、コトブキヤさんの「ゾイド・ゴジュラス」の製作。箱がもう模型と言うよりは家電製品と呼べるサイズなのでちょっと不安なものの、そこそこは頑張ります。

 模型ばかりでなく今期は古典絵画の模写なども打ち込みたいと目論んでいるので冬眠期間は割と忙しそう。でもあくまでも「インドア」です。わざわざあんな極寒の世界に飛び出して行きたくは無いもので。と、言いつつもなぜか何回かはお絵描きしちゃうんだよねぇ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。