残念ですが、仕方がありません。そして、コロナワクチン一回目を接種しました

2021-08-06 23:34:13 | スポーツ:ロードレーサーなど

黙祷。

  晴れ。晴れすぎて鬱陶しくなって来ました。今期最悪級の暑さは続いています。特に今日は、一日中そよとも風が吹かず、焼かれているようでした。地獄に堕ちればもっと熱い苦痛に見舞われますので、なんとか悪いことせず、良いことをして暮らして行きたいと思います。

 この時間にブログ更新、ということはご察しの通り、オリンピック観戦をしていました。男子100×4リレーを見るのが主たる目的でした。結果は……、極めて残念でしたが、ま、これは勝負事なので仕方がありません。一言だけの不満を言わせて頂きますと、一走は山縣選手であって欲しかった。多田〜山縣間ですと、多田選手の後半の失速と、山縣選手の飛び出しの速さにあまりにも落差が生じてしまいますので。予選からなんだか怪しいなとは思っていましたが、決勝では奇跡を期待していた分、残念です。仕方がありません。お疲れ様でした。

 今日、ついに一回目のワクチン接種を完了しました。未知のワクチンなので不安しかありませんでしたが、今のところは接種部分の鈍痛位です。明日どうなっているか……。二回目の接種での副反応がけっこう堪えるようなので、いよいよ不安は募ります。予約は金曜日にしました。土日という連休があれば、熱もなんとか下がるだろ、という思惑です。金曜日に接種しましたので、次もまた三週間後の金曜日です。副反応が軽く済むことを祈ります。

 今日は残念な結果でややがっかりしましたので疲れました。この辺で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。