夏が嫌いな男のコロナワクチン副反応

2021-08-07 23:00:06 | Weblog

  晴れ。暑さが鬱陶し過ぎる。

 堪え難い暑さでしたが、じっとしていました。昨日接種したワクチンの副反応で、腕が筋肉痛のような状態となっていたためです。よって朝からオリンピック中継を見たり、ブルーレイレコーダー搭載のテレビを新規導入(以前のが壊れたため)したので「スターウォーズ 4・5」を見たりしていました。午後からはずっとオリンピック中継。ただじっとしているのも頭がおかしくなりそうでしたので、ウォーキングには行きました。現在のところ何とも無いので、ワクチン接種による副反応は腕の筋肉痛(?)で終わりっぽいです。ただ、周りの皆んなの話を聞いていると、二回目が相当辛い副反応が出るようなので、今から既にビビっています。本当にこのコロナ禍は……。都市ロックダウンしていい加減に終息の目処をつけて欲しいものです。

 明日はオリンピック中継の合間を縫ってゲージツ活動と模型製作に勤しみたいと思います。散髪にも行きたいんですが、暑さがあまりに鬱陶しくて日中出かける気力が出ません。気力が湧いたら頑張って出かけます。夏は嫌い。

 暑さに疲れたので早めに寝ます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。