意外な結末でしたが、おめでとうございます

2021-06-25 22:04:14 | スポーツ:ロードレーサーなど

  晴れ。昨日までとは打って変わり、けっこう暑かった。

 ようやく研修が終わり、無事に帰還出来ました。帰還途中、信号待ちで交差点の中で停車せぬよう横断歩道の手前で停止して待っていたら、後ろからやたらクラクションを鳴らす、青森バカ〜らしいバカ〜親父がいた以外は、瞑想と読書とデッサンに耽ることが出来た平和な三日間でした。今夜から通常営業です。

 陸上日本選手権の、男子100M決勝はあまりに意外な展開でした。多田選手にはまずはおめでとうございます、と栄誉を称えます。注目の山縣・桐生・サニブラウンの三選手は、明らかに硬かったですね。最後は山縣選手が貫禄を見せましたが、アキレス腱を痛めていた桐生選手は仕方ないにしても、サニブラウン選手があまり力を発揮出来ていなかった。やはり、代表選考という重圧で硬くなってしまったんでしょうね。二着に入った、デーデー選手はどうなるんでしょう? 参加標準記録を破っていないので、四着の小池選手が代表になるんでしょうか? それとも実績で桐生選手? なにやらややこしい具合になりそうです。ただ、リレーのメンバーは確定となりそう。雨、という悪い状況だったので、九秒台での勝負にならなかったのは残念です。

 明日は開放感からバイクにでも乗りたいところですが、あまり行きたい先がありません。国道七号線は工事中で移動が面倒そうですし、はて、どうしましょうか。どこもかしこもバカ〜’sで埋め尽くされるのが相変わらず悩ましいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。