空席

2018-08-27 23:00:21 | スポーツ:ロードレーサーなど

  曇り時々雨又は晴れ。

 閲覧数が百万を超えました。ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

 アジア大会、バドミントン女子ダブルス決勝、タカマツペア、惜しかったですね〜。第一セット、マッチポイントから逆転を許してしまったのがあまりにも痛かったような印象で、あれから完全に勢いが相手ペア(中国・チンとカ)に流れてしまったようです。ま、リオ五輪からちょっと落ちていたのがここにきて復活しつつあるタカマツペア、この敗戦を糧にして、今後また伸びて来るでしょう。

 今夜のアジア大会は、三千メートル障害があったりと見所が多かったです(笑)。それにしても、やっぱりこういう国際大会が放送されるとついテレビの前に釘付けになってしまい、自分のトレーニングが疎かになってしまいますね。そこのところはご勘弁を。残念なのは、客席が空席まみれなこと。トラック競技の花形、百メートル決勝でもぜんぜんお客さん、いないものね。ああいう部分って運営委員の方でなんとかしないものなのかな? 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。