マニアックパーツ

2012-09-19 23:58:35 | バイク:モーターサイクル

  晴れ後曇り。

 家に居ついてしまった野良猫が今日の新聞上を占拠したために朝新聞を読めなかった。我が日常には特段変化は無いのであまり書く事はない。

 SRのメーター真鍮化計画だが、アフターパーツメーカーで、純正メーターに取り付ける真鍮リムを作ってくれた。ありがたや。これで特注しなくて済む。もっとも、自分の理想を追求するなら、オーダーメードした方がいいに決まってるんですがね。無駄遣いを減らすためには按配を見てみるために比較的安い既製品を取り付けて見るのもいいかもしれない。我がSRはいよいよマニアック路線を進み、本当に「分かる人」にしか分からないバイクと化しているが、これは完全なる自己満足なので、気にしない。バイク乗りって、自分のバイクが一番いいと思い込んでるものなんです、ハイ。

 真鍮ケース+ガラス管のガソリンフィルターもホスィ(欲しい)なぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。