断念

2012-12-05 23:56:55 | バイク:モーターサイクル

  雪。一気に真冬。どこが「今年は雪が少ない暖冬」じゃ!

 間違いなくラストランは不可能となった(ついに諦めた)。ラストランは出来なかったが、例によって二週に一度はエンジンに火を入れ、暖気する。ガソリンとオイルを循環させておけば、春先はすぐ走れるようになるのだ。ところで今年は本当にSRに乗れなかった。こんなに乗れなかった年はなかったのではないか? おそらく合計で二千キロ走っていないと思う。これまではずっと三千キロ以上は走っていたので、千キロ分下手になった訳だ。春先ずっこけないようにしなけりゃ。

 と、言うわけで冬眠期間は戦艦・長門の製作、SRのカスタムといろいろホビーワールドが展開します。その他製作物も、完成が近いので依頼しなければならないこともあるし、それなりに忙しい。

 結局、これが今年最後の遠出だったなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。