坐骨神経痛を和らげるストレッチをしてみた

2023-04-20 22:03:29 | スポーツ:ロードレーサーなど

  晴れ後曇り、一時小雨。現在、強風が吹き荒れている。気温はかなり高めだった。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、百二十四人。増加傾向が続いています。

 昨夜は腰から腿にかけての鈍痛に苦しめられ、あまり眠れませんでした。どうやら坐骨神経痛が出ている様子。つまり、私は椎間板ヘルニアなどを保有している可能性がある、ということです。参ったね、こりゃ。今日も仕事中はずっと執拗な鬱陶しい、不愉快な鈍痛に悩まされ続けました。帰宅後、トレーニングの前に坐骨神経痛を和らげるストレッチなるものをやってから自転車三本ローラー台トレーニングを実施したところ、現在、鬱陶しい鈍痛が治まっています。つまり、やはり坐骨神経痛なんでしょうか。今月はウォーキングにはろくに行けなかったので、その影響も出ていると考えられます。

 もはや運動なしではまともに生きられない体になってしまっているお年頃です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。