招いてネ

2017-12-09 23:15:52 | Weblog

  晴れ時々雪。割と一日いい天候だったが、放射冷却によって冷え込みが厳しい。

 朝から買い物。祖母の施設入りの準備のための買い物である。数カ所を回るだけなので、ま、十四時頃には戻ってこられるだろうな、と踏んでましたが帰宅すると十七時を回りました……。冗談で紛れ込ませようと目論んで入る「にゃんごすたー」のぬいぐるみを購入するため、さくら野百貨店へ行ったが既に取り扱いを中止しており、黒石市へ行ったのが大きく響きました。ちなみに、その黒石市で初めて実物の「こけス」を見ましたが、あれ、チェスファンとしては欲しくなりますね(笑)。駒が全部同じに見えるという面白さ。「にゃんごすたー」ぬいぐるみも無事に買えました。

 十四時頃の帰還だった場合、毎月恒例の服屋さんへ行って外行きの着る物が無い状況の打破のため、一着追加しようと目論んでましたが今日は断念。大分出かけるのは億劫ですが、明日、気が向けば出るかも知れません。

 今日はかねてより欲しかった品も購入出来ました。つまらないものですが。 

 招き猫です(笑)。しかもゴールド! 招いてネ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。