キックスタート派

2014-10-24 23:13:40 | Weblog

  晴れ。サボーどもがのさばってる中でもくもくと作業してるのがアホらしくなるような晴天。SRに乗ってどっか走り去りたくなるネ。

 明日から行きたくも無いお付き合いの社員旅行。携帯電話からの更新が出来ればいいが、きっと出来ない。一応、挑戦してみます。電子機器は嫌いだよ。キャブレターにキックスタート派の私(笑)。セルモーターなんて邪道サ。

 そんな訳で鬱陶しい旅行のため、何と、このシーズンオフ間近の土日連休が潰れてしまった。これはなんとも…、無念である。

 ところで今日、およそ三週間振りにちょっとだけローラー台に乗ってみました。もうよほど強くぶつけたり捻ったり(不精で寝転がったまま物を取ろうと手を伸ばすような無理な姿勢)しない限り痛みは無いのでようやく運動復帰出来ます。停滞分を無理せず取り戻そう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。