中野でヨガをするならILCHIブレインヨガ♪ ♪♪        03-3389-6106

誰もが本来の輝きを取り戻せますように。
目をとじて体と呼吸に意識を向けてみましょう。新しい自分に出会うでしょう!

希望の手紙  草が人になる

2011-11-08 10:40:11 | 希望の手紙
こんにちは! アシスタントのP★です。
 
食欲の?!秋ですね。美味しいものが目白押し・・  
つい食べ過ぎて後悔して、と繰り返してしまいがちなこの季節。

大丈夫!ブレインヨガでしっかり体を動かして体調管理していきましょう。
体がスッキリすると気分がよくなります。

心の満足度がアップするといつもの習慣を変えていくことができるようになると思いませんか


   草が人になる


  牛が草を食べれば
  草は牛になります

  人が牛を食べれば
  牛は人になります

  人が死んで土に埋められ肥料となり
  草が育てばまた人になります

  天と地と人は一つ
  大きな気づきが必要です

  このことを悟るなら
  すべての煩悩と妄想は消え去るでしょう


    一指  李承憲   希望の手紙より~

★★★★ILCHIブレインヨガ中野スタジオ★★★★
中野区新井1-11-8
03-3389-6106
http://www.ilchibrainyoga-nakano.com/
JR中野駅から 徒歩7分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の手紙~笑顔の効能 | トップ |  希望の手紙 新しい未来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

希望の手紙」カテゴリの最新記事