中野でヨガをするならILCHIブレインヨガ♪ ♪♪        03-3389-6106

誰もが本来の輝きを取り戻せますように。
目をとじて体と呼吸に意識を向けてみましょう。新しい自分に出会うでしょう!

希望の手紙~笑顔の効能

2011-11-01 11:11:15 | 希望の手紙
こんにちは、真冬になる前のぽかぽか日和が続いてますね。私P★は少々のどがいがいがしてます

やだなあと思いつつ、道を歩いていたら怖い顔をした人が目の前にいるではありませんか!
よく見たら、それはショウウインドウに映った私でした。

びっくりしました。深呼吸してちょっと口角を上げてそんな自分を笑ってみました。
体もスーッと楽になりました。

うがい手洗いはもちろん、プラス笑顔でウイルスブロック!
笑顔はまたこんな良いことが



笑顔の効能


道を歩くときやひとりお茶を飲むときは

口元にほほ笑みを浮かべてみてください


時折り空の星や道端で遊ぶ子どもたち

周りの人々が美しく見えるときは目で笑って見てください

そして家族や心迎える人々が一緒にいるときは

おおきな花のように心から笑ってみてください


笑うと頭脳の血液循環を助けるものはありません


笑うことは笑うことで終わりません

笑うとき以前に嬉しかった感情が生き返えり

顔が明るく変わっていき

周りのすべての人を変えていくのです


一輪の花の贈り物もらうより

もっと美しくて気持ち良い笑顔を

世の中人々に分けてあげてください


    一指  李承憲   希望の手紙より~

★★★★ILCHIブレインヨガ中野スタジオ★★★★
中野区新井1-11-8
03-3389-6106
http://www.ilchibrainyoga-nakano.com/
JR中野駅から 徒歩7分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の手紙~~三つ子の魂百まで | トップ | 希望の手紙  草が人になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

希望の手紙」カテゴリの最新記事