中野でヨガをするならILCHIブレインヨガ♪ ♪♪        03-3389-6106

誰もが本来の輝きを取り戻せますように。
目をとじて体と呼吸に意識を向けてみましょう。新しい自分に出会うでしょう!

脳によい情報を与えましょう🌸

2021-03-22 23:09:28 | ilchiブレインヨガトレーニング
あなたの体は、呼吸と食事でエネルギーを充電しますが、あなたの脳は情報を通してエネルギーを充電します。
 
どんなに困難な状況でも,、自分を信じて希望を持てば,、脳は自分の希望や夢からエネルギーを引き出し,、毎日を生きて創造できるようにします。
 
逆に,、希望もない夢もないと思って自分を信じずに諦めたら、どれだけ美味しい食事をし、エネルギーを与えられても脳は充電できません。
 
これがエネルギーの法則です。ILCHI LEE
 
 
                   
 
あなたは、今日、どんな良い情報を脳に与えましたか?
 
夢と希望のエネルギーで満たしましょう。
 
ワクワクと楽しくなること、笑顔になること。
よい一日をお過ごしください。
 
桜日和🌸
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自律神経を整えて春の不調を... | トップ | ZOOMで無料講義が始まりまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ilchiブレインヨガトレーニング」カテゴリの最新記事