中野でヨガをするならILCHIブレインヨガ♪ ♪♪        03-3389-6106

誰もが本来の輝きを取り戻せますように。
目をとじて体と呼吸に意識を向けてみましょう。新しい自分に出会うでしょう!

2月最初の【希望の手紙】 ・・愛せる力

2014-02-02 10:15:10 | 希望の手紙
 

2月になりました                       明治神宮の朝)

今月もよろしくお願いします

先日お伝えした中野スタジオ5周年企画をご用意して、

お待ちしています 。

「春までに変わろう!!」と思っていらっしゃる方、

是非、2月から始めてみませんか?

 

今月最初にお送りする【希望の手紙】です。   

 

愛せる力

純粋に愛そうとするなら
誰も皆、愛するトレーニングをする必要があります。

人はよく思い違いをしています。

自分が愛で満たされてこそ
誰かを愛せるのだという
愚かな考えにはまっているのです。

この世に存在するすべてのものは
ひとつに結ばれています。

誰かに関心を寄せて
思い遣る心を持つ瞬間、
それは再び私の胸に戻って根を下ろし
「愛せる力」を育ててくれます。

                          一指 李承憲氏 希望の手紙より

スタジオでお待ちしています。

お気軽にお立ち寄りください。

 

★★★★ILCHIブレインヨガ中野スタジオ★★★
中野区新井1-11-8
03-3389-6106
http://www.ilchibrainyoga-nakano.com/
JR中野駅から 徒歩7分

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼吸で感情のコントロールを! | トップ | 節分とエネルギーの関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

希望の手紙」カテゴリの最新記事