こんにちは いけや正の 晴れ時々スケッチ  

できることは みんなで 
 できないことは ひとりでも 声を上げて
  誰もが穏やかに暮らせる社会を

八潮市議選 4日目

2017年08月30日 | 日記
 八潮市議選4日目 
 今朝の新聞に選挙公報が折り込まれていました。
私、いけや正の広報も載っていました。うれしいことに、
26人の候補者のうち14人の方が「学校にエアコンを」と
記載してありました。
 昨年暮れから「八潮の学校にエアコンを」と実行委員会を
作って取り組んできた若いお母さんやお父さんの願いが実現に
大きく近づいています。
私も事務局としてかかわってきましたが、何としても実現させたい、
その思いでいっぱいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿