こんにちは いけや正の 晴れ時々スケッチ  

できることは みんなで 
 できないことは ひとりでも 声を上げて
  誰もが穏やかに暮らせる社会を

21年八潮市議選 日本共産党予定候補者4名を発表

2021年06月07日 | 選挙
 「新八潮」6月号外を発行。
今年8月29日告示、9月5日投票で行われる八潮市議会議員選挙の
予定候補者を発表。
現有3議席から4議席復活を目指すことに。
かの泰司(現7期) いけや正(現1期) 高波ゆきお(前1期)
小宮ひろこ(新)の4名。
郡司伶子市議は今季限りで勇退し、「やさしい街づくりの会」から
市長選挙に立候補する予定で準備を進めている。
 大山市政の転換を目指し、市議選・市長選挙で奮闘することになる。


「新八潮」6月号外。しんぶん赤旗に折り込んだり、
後援会ニュース読者に配布することに。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八潮市民)
2021-08-18 23:35:48
市長選は無所属になっていますが、共産党推薦ですよね?
お世話になっていた病院の借金を踏み倒してらっしゃいますよ。
気をつけて下さいね。

コメントを投稿