もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

夏間近の花

2020年06月14日 | メルヘン
きょうは、iinaブログ「メルヘン」から1本を選びました。
画像をクリックすると、その記事にリンクします。

メルヘン 選抜・夏間近の花

                  

 Iina

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« google遊び心 | トップ | 立山と蜃気楼 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムツゴロウ)
2020-06-15 07:35:39
梅雨に咲く紫陽花や菖蒲が美しいです。

梅雨が、ウイルスを連れて行ってくれるといいですね。
 
返信する
(ムツゴロウ) さん へ (iina)
2020-06-15 11:22:23
に紫陽花や菖蒲の似合う季節です。

梅雨が、ウイルスを連れて行ってくれると好いですねぇ~



返信する
(モウズイカ) さん へ (iina)
2020-08-09 10:36:50
撮ったニッコウキスゲが山にとけ込んだ景色でした。^^

尾瀬で、峠を越えると目に飛び込んだニッコウキスゲfは、まるで黄の蝶が舞っているように群舞していました。

鍋森手前の残雪が、氷河が融けて行くようで、えぐれた氷の欠片に惹かれました。

    (モウズイカ)さんの当該ブログ記事のアドレスをコメント上(iina)のURLに置いています。

返信する

コメントを投稿

メルヘン」カテゴリの最新記事