もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃ネコ

2023年09月17日 | 笑撃画像
ニャンと笑撃「ネコ」の総勢が揃ったニャ。






不良猫たち
氷の微笑
吾輩は猫である
猫冷コー
猫ハウス
ネコ・バレー
買物ネコ
ゲームにゃん
犬猫の仲良し
水中の猫
サーフィン猫


トンボと戦う猫
はさまれたぁ~
猫旅
出るぅ
猫弁
ニャほほほ
ネコの決闘
ネコウ浪士
ファンタジー

イェイ
数独挑戦ニャ
猫柳
飛べるニャ

猫かぶり

カフェ・アート

遊んで
誕生祝
猫の正体
パソコンする猫
ネコラリー
かごのネコ悟る
猫帽
ネズミ捕りする猫
カプセル・ホテル

ウルトラC
ムササビ猫
旅疲れ猫
雪好き
ドラえもん
もう少し
ギャング猫
双頭の猫
じゃれ猫
喋り猫

西瓜食べる

金魚迷惑
首の長い猫
抜き足差し足
ピカソ猫
ねこにアイス

2本足の猫

伝説のマッサージ猫
昼寝

似合わん

酔いつぶれ
猫がトラに
カエル猫
おぼれた猫
アヒルと猫と
幸せ
地獄の黙示録

ハンモック
耳かゆい
生ドラえもん

ジェットコースター
五右衛門
寝顔
豚まんと
猫パン

アイスどぞー
アイス屋
犬にキック
イヌと
猫にボイン
おしゃれな猫
やるか
なかよし
ばぁ
正装して

ニコッ
大あくび
ホットドック
水遊び
外に出たい

体操
二頭身
眠い
キュート
な~に
くしゅくしゅ
爆睡

見たな
チラチラ
ジー
チラ
チラ― 

チラ
あいさつ

あんよは上手

ハート
小さなハート
背中にハート
足にハート
ハート背

ハート猫

二匹でハート

ネコ新幹線
三寒四猫


寝袋

イェーイ
眠いにゃ~ん
エアギター猫

雪やにゃんにゃん
こんなに積った
ごめん
男色系の服
ワンにゃっと
猫の手下
逆立ち
美脚

スウィング

ビックリ

素顔
パンチ
ムササビ猫

なかよし

ねこ寿司

仲よし
タイタニックねこ
やる気満々
タイタニック猫
いないいない
来いよ

キャッツ
追っかけ
爪とぎ
ミシン
スマイル
ラブラブ
2月22日猫の日
ツートーン猫
犬の影
三毛猫


       __
    /_____ \〟   //⌒ヽ ⌒ヽ  `\
    |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ  /  |  ^ |^  |- 、   ヽ
    |  / | ヽ  |─|  l //  `ー ●ーU′  \   ヽ
   / ー ヘ ー ′ ´^V /  ─  |  ─    ヽ   i
    l \    /  _丿 i   二   |  二     |   |
.   \ ` ー ´  /   .l \     |     /  l   !
      ー── く     ヽ  \  |   /    /   /
    / |/\/ \     ヽ   ̄ ̄ ̄     /  /   
    l  l        |  l     ━━6━━━━━く    
    ヽ、|        | ノ    /  く    /     ヽ  







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雑感一覧③ | トップ | リリーフカーBe-1 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (らいちゃん)
2023-09-17 10:16:42
猫は犬と共にペットの双璧ですね。
その動きはとても可愛いです。心が癒されます。
最初の動画のような動きはどの猫もよくするようで、実際に飼っていた時よく見ました。
紐や猫じゃらしのような物を動かすと飛びついてきます。
ペットとしては犬とはまた違った面を持っています。
でも、家の柱などで爪とぎをするのが困ります。
これが無ければいいのですが・・・。

>その47年入社組がiinaでしたから、「バブル時代」をこの雑感一覧に残しています。
昭和47年の出来事思い出しました。
横井正一さんが帰国した年だったのですね。
「恥ずかしながら帰ってまいりました」
記者会見でのこの言葉は今でもよく覚えています。
あさま山荘事件もありましたね。
事件の成り行きをテレビでずっと観ていました。
山陽新幹線が地元岡山まで開通したのもこの年だったのですね。
『「バブル時代」の雑感一覧』、貴重な記事です。
ありがとうございました。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2023-09-17 11:27:26
> ローゼルは植物の分類においてはアオイ科・フヨウ属で、ハイビスカスやオクラと同じ仲間になります。
街でよく見かけるお花がローゼルでした。
ハイビスカスにしては花が大きくないと思いましたが、仲間だったのですね。( ..)φメモメモ

お花がオクラに似ていますね。^^

> 家の柱などで爪とぎをするのが困ります。
次のようにちゃんと爪とぎしてくれればいいのですが、なかなかそうは参りません。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/f33558307c79733690e015aa8dffad09
わが家にも猫を飼っていて、大きな爪とぎ板でよく爪を研いでます。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/ef5e8c3b0e7e10bb4896102ef50f3e4e

返信する
Unknown (ムツゴロウ)
2023-09-17 14:06:01
よく動きまわるネコですね。

こんなに活発だと家を荒らされてしまいそうで心配です(´;ω;`)
返信する
(ムツゴロウ) さん へ (iina)
2023-09-18 08:48:26
元気のいい猫ですね。^^

見ていて楽しいです。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事