もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

悪魔の符号

2021年06月06日 | 
『オーメン』のダミアンは悪魔の子。黙示録に記された666の獣。6月6日午前6時にジャッカルの腹から生まれ悪魔の手先とされた。
      
聖書の数字 「666は獣の数字」が、2001年9月11日の「ニューヨーク同時多発テロ事件」として21世紀初頭に刻まれた。

「A」を「1」、「B」を「2」と数え、それぞれに「獣の数字である6」をかけていくと、「N」は「14×6」、「E」は「5×6」、「W」は「23×6」となり、「NEWYORK」の全ての文字は、「84、30、138、150、90、108、66」となり、全てを合計すると、「666」になる。
つまり、あの「テロ事件」は「悪魔の仕業であった」
  <検証>
A  1
B  2
C  3
D  4
 5 × 6 = 30
F  6
G  7
H  8
I  9
J  10
  
 11 × 6 = 66
L  12
M  13
 14 × 6 = 84
 15 × 6 = 90
P  16
Q  17
 18 × 6 = 108
S  19
T  20
  

U  21
V  22
 23 × 6 = 138
X  24
 25 × 6 = 150
Z  26


NEWYORKを合計すると666



コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 水無月 | トップ | 投稿済画像の再登用 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2021-06-06 15:34:50
こんなツィンビルだったら良かったのにね!
返信する
こんばんは (延岡の山歩人K)
2021-06-06 20:51:01
 >これらの11は、偶然か はたまた「悪魔の符合」か
偶然というか、
なんとかその数字に 誘導している様にも感じます

911テロの悲惨な様子 改めて思い出しました。
これこそ悪魔の仕業でしょうね
返信する
Unknown (ムツゴロウ)
2021-06-06 23:01:30
オーメンを映画で見ましたが、「ニューヨーク同時多発テロ事件」にこんなにも悪魔の数字にまつわる関連があるとは、驚きました。
 
返信する
(閑斉) さん へ (iina)
2021-06-07 09:08:52
サザエさんは、息の長いマンガが📺テレビ放映されています。
わが子が小さいときに、30分に2話も見れるので、より嬉しいといってました。

カツオくんは、6月は梅雨で雨が多くて外で遊べないから、嫌いなのですか・・・❔

「ニューヨーク同時多発テロ事件」でをビルに突っ込みましたが、しなやかなビルであれば避けれてました

返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2021-06-07 09:19:12
鉾立峠の標柱は、好い目印になっていますね。

        ピンクとグリーンの、目にやさしい1コラボでした。
        ミヤマキリシマと緑


> その数字に 誘導している様にも感じます
鋭いご指摘でした。
こちらの偶然は、何の予告なのでしょうか❔ 日本の硬貨1円5円10円50円100円500円を総て足すと、666円になります。

返信する
(ムツゴロウ) さん へ (iina)
2021-06-07 09:25:40
悪魔のしわざにせよ偶然にしても、こんなに数字が連鎖すると気味が悪いです。

こんなことを見つけ出す方は、余程 暇人なのでしょう( ^ω^)・・・

返信する
偶然 (らいちゃん)
2021-06-07 09:32:01
>これらの11は、偶然か❔ はたまた「悪魔の符合」か❔
666も11も偶然と思いますが、悪魔との結びつきをよく考えだしましたね。
私は現実主義者なので、夢がなくてすみません。
返信する
(しらほ) さん へ (iina)
2021-06-07 09:41:54
> 6月6日午前6時に生まれ,頭に「666」の刻印(アザ)を持つ悪魔の子ダミアン…
2013-06-06 06:06:06 にブログの快挙でした。

「NEWYORK」の文字に、ある操作をしてその全てを合計すると、「666」になるとはどうなっているのでしょうね。 不思議です。

映画「オーメン」にまつわる不吉なエピソードは、 次のようでした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3

    (しらほ)さんのブログアドレスをコメント上に置きました。
返信する
(micawber1218) さん へ (iina)
2021-06-07 09:53:06
> CNNのニュースで旅客機がワールドトレードセンターに突っ込んで行く映像を見た時の衝撃は今も忘れられません。
同感でした。同時刻にニュースで中継報道されて、強烈な衝撃を受けました。

その後、いろいろなテロによる爆破が繰り返されました。市中に普通の人が、自爆するテロは何と形容したらいいのでしょうか・・・❔
これからは、戦争というよりテロ社会に生きるのかと悲観したものです。
      もっとも、いまは中国が戦狼外交をして嫌われています。争いごとは絶えませんね。

    (micawber1218)さんのブログアドレスをコメント上に置きました。
返信する
けいこ さん へ (iina)
2021-06-07 10:00:47
ワールドトレードセンターの跡地に建てたワールドトレードセンターは、テロに対する不屈のメッセージですね。

現地の貴重な写真を見て、勇気が湧きました。それにしても、人間のメンタル力は大したものだと感じ入りました。

  (けいこ)さんのブログアドレスをコメント上に置きました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事