もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

ネコBEST笑撃

2024年07月08日 | 笑撃画像
  笑撃ネコ10組だニャン。
ニコッ  


金魚迷惑                        西瓜食べる

ラブラブ 


追っかけ                        エアギター猫

爪とぎ   

     

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 三社員 | トップ | 地球に手 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうかん)
2023-10-12 19:08:04
笑ってるニャンコちゃんに、癒されます。

ユニークなニャンコばかりです。
返信する
(りょうかん) さん へ (iina)
2023-10-13 10:13:19
クススやニコッと笑うニャンコちゃんは、ほほ笑ましいです。

返信する
 (らいちゃん)
2023-12-08 08:35:13
「猫は3年の恩を3日で忘れる」といわれていますが、じゃれているときの猫の仕草はとても可愛いです。
心が癒されます。
ペットとしては申し分ないですね。

>わが家の庭には菊芋(キクイモ)を植えていて、先日掘り起こしました。
菊芋は 血圧の上昇を抑えたり、 腸内環境を整える 等の効果があるようです。
健康効果がある貴重な食材を無駄にしないようにご使用ください。
返信する
らいちゃん へ (iina)
2023-12-08 12:23:42
> 「アキレス腱が弱点の由来」・・・「トロイ戦争」の英雄「アキレウス(アキレス)」なのです。
おや、アキレスはこんなところに名を刻んでいましたか。
女性を求めての戦いでしたか。


ウイルスの「トロイの木馬」は、動作が「とろい」わけではなく、素早く感染します。ご用心ください。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/c3678e45b86b627a999027453d5b03f1


> 「猫は3年の恩を3日で忘れる」
まことに、その通りです。わが家のネコは気まゝに寝そべり大王です。

返信する
来訪コメントのお礼とmyBlogにお誘い (ひろし曾爺1840)
2024-02-06 08:28:10
<👴>いいなさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや👍ポチを有難う御座いました・感謝&✌で~す!
@☺@今日も素敵なブログを見せて頂有難うございます:👍&👏です!
*👴:今朝もMyBlogはアップしてますのでお越しをお待ちしてます<welcome👇>
🎥を見て一緒に旅した気持ちに成って頂ければ嬉しいです。
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する
(ひろし曾爺1840) さん へ (iina)
2024-02-06 10:43:35
高山は、雪国でした。
雪のありなしで、随分と趣もちがう印象です ^^
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/212c35d257964a0fd06efafbdb05e1c7

拙宅の「ネコBEST笑撃」にオコシいただきました。感想が添えられていると、ブログも充実しそうです。

返信する
今日もよろしくお願いします。 (ひろし曾爺1840)
2024-02-07 08:17:42
<👴>いいなさん・お早う御座いま~す!
@☺@コメントや👍ポチを有難う御座いました:感謝&✌で~す!
💻今日の「可愛く面白い猫たち🐈・ブログ」を興味津々で見せて頂ました:👍&👏のブログですネ!
☆彡「ランキング・フォロー」と👍&👏ポチ済Okです!
*👴:今朝のMyblogにお誘い<welcome👇>
*☞我が家周りの朝の風景で癒しの一時をお過ごし下さい。
🎥見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~!それではまた👋・👋!
返信する
(ひろし曾爺1840) さん へ (iina)
2024-02-22 09:42:36
ブログへの感想をありがとうございました。

きょう2月22日は、ニャンニャンニャンの「猫の日」でした。^^
          (=^・^=) 

返信する
閑斉 さん へ (iina)
2024-02-23 08:48:28
2月22日は、ニャンニャンニャンの「猫の日」だけではなかったのですね。

「2(ふー)2(ふー)2(ふー)」と読ませて、「おでんの日」でもあったとは・・・。
もっとも、閑斉さんご指摘のように、おでんだけでなく熱い食べ物なら何でもありですね。

返信する
ネット上には面白い動画が… (highdy)
2024-04-06 11:23:03
初めてお邪魔します! highdy です。
ネット上に面白い動画が沢山あり、私も Line や インスタグラムの動画
で笑わせていただいています。
笑いは体の健康にはとても良く、薬より効果のあるもので、私は病気持ち
ではありませんが病の自然治癒にとても効果があります。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事