もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

野球観戦

2019年07月13日 | 東京エリア
     

上は、渋谷から神宮球場まで歩いて面白ポイントを撮影。

国際大学本部のモニュメントを2箇所(青山学院大学の前)
遠くに見える六本木ヒルズ。

左は、ヤクルトスワローズの応援ガールズ。

試合は、ヤクルトが横浜DeNAを5対3で下した。
友の優待券で神宮へ応援に行ったので、よかったよかった。
iinaは巨人戦ではないので、をあおって観戦。


オリンピック競技場がネット裏に見える



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あっちへこっちへ | トップ | 満腹 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (延岡の山歩人K)
2019-07-13 06:28:08
>面白いポイントを撮影。
ほんとうに 面白いっ写真ですね
特に2枚目
驚きの光景 \(◎o◎)/
どうなっているのでしょう ?
返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2019-07-13 08:13:26
かわいいハマボウです。
           黄花の娘を連想しますが、名は「浜坊」でやんちゃなイメージですね。
浜に似合う黄のお花 


> 2枚目 ・・・ \(◎o◎)/  ・・・ どうなっているのでしょう ?
国際大学本部の円筒の壁にあったモニュメントですが、縄跳び或いはフラフープを持ち上げたような作品でした。




返信する
Unknown (六五六)
2019-07-13 17:25:04
ナイターに、ビールとはいいですねー。  
応援に熱がはいります。
 
返信する
(六五六) さん へ (iina)
2019-07-22 09:24:00
野球ナイター観戦に、がナイター考えられません。

ただ、翌日が半額サービスなのは無念でした。



返信する
応援ガールズ (ウォーク更家)
2019-07-26 14:31:10
仕事帰りに、よくヤクルトを応援しに行っていた神宮球場、懐かしいです。

対ベイスターズ戦は、どちらを応援すべきか迷うので行きませんでしたが、それ以外の対戦カードは全て行きました・・・

ホントだ!、オリンピック競技場がネット裏に見える様になったんですね。

ヤクルトスワローズの応援ガールズと一緒に仲良く写っているのはベイスターズの応援ガールズ?
返信する
(ウォーク更家) さん へ (iina)
2019-07-27 08:25:18
「那谷寺」の奇岩遊仙境を見たいです。
                  なかなか好い仏閣も備えた遊仙境。
この界隈の温泉に泊まりましたが、見落としました。秋は、キレイに紅葉しそうです。


> ヤクルトスワローズの応援ガールズと一緒に仲良く写っているのはベイスターズの応援ガールズ ❔
全員が応援ガールズです。前よりもガールズは増えましたょ。
球場に散らばるガールズは、ヤクルト応援席の前だけで踊ってましたが、今回は3塁側敵地でも踊りました。
次は去年の応援ガールズです。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/7a67051a0ffdd66b1ee93c2ddaf6725d


  (ウォーク更家)さんの当該ブログ記事のアドレスをコメント上(iina)に置きました。

返信する

コメントを投稿

東京エリア」カテゴリの最新記事