もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

波の上の

2010年10月23日 | 笑撃画像









過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)
日付        閲覧数  訪問者数   ランキング
2010.10.23(土) 1634 PV  316 IP  2362 位 / 1483102ブログ
2010.10.22(金) 1354 PV  363 IP  1976 位 / 1482704ブログ
2010.10.21(木) 2037 PV  394 IP  1754 位 / 1482293ブログ
2010.10.20(水) 1771 PV  371 IP  1963 位 / 1481899ブログ
2010.10.19(火) 3815 PV  374 IP  1946 位 / 1481448ブログ
2010.10.18(月) 1784 PV  365 IP  2103 位 / 1480964ブログ
2010.10.17(日) 1707 PV  361 IP  1947 位 / 1480477ブログ

過去3週間の閲覧数・訪問者数とランキング(週別)
日付               閲覧数  訪問者数   ランキング
2010.10.17 ~ 2010.10.23 14102 PV  2544 IP  2019 位 / 1483102ブログ
2010.10.10 ~ 2010.10.16 13499 PV  2527 IP  2048 位 / 1480006ブログ
2010.10.03 ~ 2010.10.09 11868 PV  2591 IP  2005 位 / 1477111ブログ

トータルアクセス数
閲覧 1,971,140 PV
訪問者 414,449 IP
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 寄り添う | トップ | カバのエサ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつものお知らせ (マスター)
2010-10-23 10:05:53
こんにちは♪
喫茶ネバーランドのマスターです。
このタイトルだと・・・もう察しはついていますね♪ハハハハハハハハハ・・・・そうです。『満月のお知らせ』です。実は・・・10/23(土)ハイ・・・今日が満月なんですよ。しかし天気は全国的に雲の多い様子。今日の夜空に、笑顔のまん丸お月様の顔を観る事が出来るのか・・・ちょっと心配です。まー観れることを信じて待つしかないですよね♪最近急に気温が下がり肌寒さを感じる日が増えてきましたよね。季節の変わり目(大分前から秋には変わっていますが)風邪など引かぬよう気をつけてくださいな。今年はインフルエンザの流行が早いと噂されています。現に関東では学級閉鎖されているところもあるとか・・・まずは手洗いうがいを忘れずに♪健康あっての幸せですからね。

では今日は、”ウイッタードのロシアン”を御馳走しましょう。日本では珍しいロシアのジョルジア地方のお茶なんですよ。アッサムティーに似た風味とデリケートな味が特長なんですよ。ではではゆっくりこの繊細な風味を御賞味下さいな。
                     マスターより
返信する
救助犬? (ミミロル)
2010-10-23 10:18:43
まるで後ろのワンちゃんは救助されているみたい。
前のワンちゃんは凛々しくて強そう!
「他に溺れているワンちゃんはいないかい!?」な~んて言っているみたいです。
返信する
水浸し・・・ (鷲谷芝嵐)
2010-10-23 11:16:38
ゴムボートが水浸しなんだけど、大丈夫なのかな~?
返信する
救助犬 (らいちゃん)
2010-10-23 18:28:58
浮き輪を持った救助犬ですが、救助する時には犬の得意な犬掻き泳法ができないのは・・・?
しかし、後ろの犬は水の入ったゴムボートによく座っていますね。

eclatについてお手数をおかけしました。
eclatは無料のブログと殆ど変らないようですが、HideBBS netは仲間同士、掲示板で語り合う組織のような気がします。
パソコン仲間の交流としてのツールと理解しました。
いろいろ教えていただきありがとうございました。
返信する
ぷかぷか (656)
2010-10-23 21:59:25
気持ちよさそうだわん

ぷかぷかぷぅ~

返信する
コメントに 御礼 (iina)
2010-10-30 11:01:31
(マスター) へ
あたふたしていて返信が遅れました。
24日の深夜に車移動したので、夜空にまん丸お月さんがまわりを明るくしていました。
運転していて、そういえばマスターから便りが届いていたので満月だなぁと思いましたよ。
昨晩にもどってきましたが、マスターからの”ウイッタードのロシアン”をいただいて家に帰った
のだなぁとホッと一息いれられました。
ありがとう。




(ミミロル) さん へ
はじめて見る興味津々な画像処理です。
タグを何処から仕入れたのでしょう?
タグでも、使えるものと使えないものがあります。

きょうから、ブログをサイ開しました。m(__)m




(鷲谷芝嵐) さん へ
暴れん坊将軍がマツケンサンバを踊るくらいですから、大名行列の最中でもサンバを踊れば無礼講で許されると思うなぁ~
なので、大名行列を横切れるのは、産婆さんだと思います。

きょうから、サイ開しました。m(__)m




(らいちゃん)  へ
落花生は豆類で栄養価が高く貴重な食材です。
むかし習った教員が、食べる物に困ったら豆類を食べていれば大丈夫と話してました。
食べはじめたら、手が止まりません。

そういえば、ザ・ピーナッツは幸せに暮らしているかしらん。




(656) さん へ
ぷかぷかぷぅ~と、尖閣諸島を偵察してるケン、安心してるワン。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事