もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

超変態作

2021年06月23日 | ことば遊び
           奇声を発っする映画じゃい 




                  
          

長編大作ちょうへんたいさく】と送ったつもりが誤変換。

      






     .  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 数当てゲームの解説 | トップ | 三社祭の大行列 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2021-06-23 07:09:17
 >「長編大作」と送ったつもりが
ナイス 誤変換でした\(^o^)/
シンプルでわかりやすくて
誤変換の傑作ですね
返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2021-06-23 08:41:18
星生山の尾根を、快適に縦走できてよかったです。
        気持ちよさげです^^

さわやかな風が、ブログに吹きわたってきます。

きょうの誤変換は、【長編大作】が「超変態作」でした。

返信する
誤変換 (らいちゃん)
2021-06-23 09:48:37
超変態作に相応しいような面構えの画像が本日の誤変換によく合っています。
ナイス誤変換です。

>世が世なら、長い一日を外で過ごしたくなるところです。明日から、昼間が少しずつ短くなっていくのですねぇ( ^ω^)・・・
半年、1年と過ぎるのが早いですね。
早く去って欲しいコロナの終息は遅すぎます。
今年中には何とか収束してほしいものですね。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2021-06-23 10:33:16
21日の夏至から二日分の昼間が短くなりました。

梅雨入りが、早すぎてキウイの受粉期に雨が降り過ぎて受粉が不十分とは、ことしは災難でした。

🥝キウイも、手間がかかり 世話する期間も長いのですね。

返信する
Unknown (ムツゴロウ)
2021-06-23 18:48:15
「超変態作」の【長編大作】でしたか。

いずれも映画の誤変換なのですね。
 
返信する
(ムツゴロウ) さん へ (iina)
2021-06-24 08:33:37
「超変態作」の【長編大作】は、奇声を発っする映画じゃい 

これをヒントに、別の誤変換を思いついてしまいました。 つぎの誤変換に、ご期待ください。

返信する

コメントを投稿

ことば遊び」カテゴリの最新記事