イーダちゃんの「晴れときどき瞑想」♪

美味しい人生、というのが目標。毎日を豊かにする音楽、温泉、本なぞについて、徒然なるままに語っていきたいですねえ(^^;>

徒然その178☆ 現代のローマ<アメリカ世界支配の瓦解>を祝して !☆

2014-07-22 00:14:26 | ☆<不正選挙訴訟>の巻☆
         


 2014年の7月16日、BS1お昼のワールドニュースで、ロシアのキャスターがいいました。

----15日は、アメリカによる一極支配終焉の日として、歴史に刻まれることでしょう…。

 それを見ながら、とうとうこの日がきたか、と僕はなんか感無量でありました。
 史上最高の人殺し戦争国家アメリカの瓦解は、僕の長年の宿願でしたから。
 それが、よもや僕の目の黒いうちに見れることになろうとは(ToT)…。 

 それにしても、なぜ、アメリカが終ったのか?

 BRICS(ブリックス)が、新たな世界銀行を立ちあげたからです。
 ちなみに、BRICSっていうのは、B=ブラジル、R=ロシア、I=インド、C=中国、S=南アフリカ共和国なんかの総称ね。
 斜陽の欧米じゃなくて、生きのいい、GDP伸びまくりの、21世紀期待の大国がすべーて集まってるとこがミソ。
 このBRICSが、テロとの戦争とかほざいて、世界中を爆撃しまくって銭儲けしているアメリカの、旧弊野蛮な世界体制にはっしと異議を唱え、アメリカの$による一極体制に対抗すべく、新しい世界の貨幣制度を打ちだしたのが、このBRICSだったのです。
 超・画期的なんだってばさ!
 さらに、ロシアのキャスターは、この重大ニュースを淡々とこうつづけました。

----BRICSは、世界人口の半分、世界GDPの3分の1を占める、世界最大のサミットです。
  BRICS開発銀行と安定化基金の設立の必要性について、プーチン氏は会議に先だって、
  「現在の国際金融システムは$に、より正確にいうならアメリカ政府の通貨基金政策に過度に依存している。BRICS各国は、この現状を変更したいと望んでいる」と述べ、
  7月15日をアメリカによる一極支配終焉の日と決定しました…。

 いやー、やってくれるね、プーチンさん---いよっ、憎いよ、この大統領---!(口笛。爆竹鳴らし、テープ投げも)

 これ、専門的には「フォルタレザ宣言」というそうです。
 そのうち、まちがいなく歴史の教科書にボコスカと書かれだすことでせう。
 アメリカって国家の最大の基盤である$体勢---世界の超トップであるロックフェラーやロスチィルドやデュポンやらブッシュやらが威張りくさって、贅沢三昧のいい暮らしをつづけていくための、いちばん大事な心棒の要部分が外されたんだから。
 これは、単刀直入にいって、アメリカさん、これにて終了(フィニッシュ)ってことですよ。

 もともと、アメリカがいちばん危機感をもってたのが、このBRICSの台頭でした。
 経済的に、自分たちがこのままじゃやっていけないことは、聡明な彼等のことですから重々分かっていたことでせう。
 ですから、中国やロシアの台頭に脅威を感じ、それの牽制の意味で、旧植民地時代の不平等条約の現代版、TPPやらのカセをつけてやろうとやっきになったりもしたのです。
 (中国、ロシア等の大国は、むろんTPPの圏外。真の狙いは、金ズルのアッシー君である大事な日本を、ロシアや中国の連携外に連れだすことにありました)
 けれども、阿呆大国のニッポンとちがって、マレーシアの前大統領マハティ-ル氏は、とっても聡明でした。

----…それでも連中は政府調達には参入できていない。そして今連中は、強者が弱者につけこむ、不平等の連携、TPPを編みだした。
…そして今、我々は、アメリカが考えだしたTPP、環太平洋戦略的経済連携協定を無条件で受け入れたがっている。これは、アメリカ巨大企業を、小さな国々の国内市場、とりわけ政府調達に侵入させる為の、アメリカ政府による新たな企みだ。
 …我々がTPPに署名してしまえば、我々は手足を拘束される。もはや資本主義は不可能になる。我々は再植民地化される。新植民地に対するスカルノ大統領の見方は正しかったのだ。(マハティール元マレーシア大統領のブログより)


               


 凄いよね---傑物だ---一国の元大統領のくせして、こんな本当のこといっちゃうんだから。
 アメリカがお仕置きとして、マレーシア航空機を落としちゃうのも、ある意味当然かもしれない。
 もちろん、アメリカは、マレーシア航空機を落としたのは、我々の仕業だ、なんていわない。
 いつものように、ロスチャイルド・ロイターの伝統の世界情報網を操って、これは親ロシアによるテロだ、なんて根拠なしの恥知らずのプロパガンダを、またしてもしゃあしゃあと流しはじめています。
 こっち関係のプロパガンダ情報は、御承知のように、いまニッポンでも続々と流れされはじめています---あえてどこそことはいわないけれど、「マレーシア機撃墜。親ロシア派の犯行か!?」なんて記事を調べもしないで流しはじめているメディアは、みーんなそっちサイドですよ。
 けどね、おあいにくさま---もう世界中の心あるひとは、みーんな気づいてますって---あなた方の報道することなんか全部が全部根拠のない、アメリカ都合のよいよいの嘘っぱちだってね。
 また、このマハティ-ルさんは、このようなこともいってます。

----通商産業大臣は、通商交渉は秘密裏に(担当官僚によってだろうと私は推察するが)行わなくてはならないと断言した。国民的論議がなされてはならず、政府内部でさえ議論されてはならないのだ…。

 あらら。これじゃあまるでどこぞの国の集団的自衛権決定への過程みたいじゃないですか。
 決定は、あくまで首相の権限のみの密談で---国民、議会の意向も一切合切無視。
 もはや民主政治なんてどこ探してもカケラもなくて。
 そういえば、幸いにも座礁したけど、我が国のTPP交渉も、最後まで国民の意志は締めだしのまんまでしたっけね?
 むーっ、呻るほど素晴らしいですねえ---さすが民主主義の総本家アメリカさんは、やることがちがうわ w

 そうそう、マレーシア機の墜落についてなんですが、僕はさっきマハティール発言への罰と恫喝のためにアメリカが行ったようにいいましたが、それとはべつ見地の見方もありまして---それは、BRICS世界銀行の設立に脅威を感じた旧世界権力(いうまでもなく、これ、アメリカのことね)が、新世界の旗手、憎っくきプーチン氏を葬り去るために、プーチン氏の乗っている大統領専用機を落とそうとして、それと外見の刻似するマレーシア航空機を誤って撃墜してしまった、といったような見解です。
 真赤なうそ報道に慣らされた日本でこんなこというと、「うわ。あいつ、危な」とかすぐいわれるんですが、これ、日本のテレビ・ニュースでも流された、アメリカの一ジャーナリストの立派なひとつの見解です。
 実際、プーチン氏の乗っていた大統領専用機とマレーシア航空機ってよく似てるんですよ---大きさもデザインもね---論より証拠、まあその比較図を見てみませうか---


          


 ねっ---よーく似てるでしょ---?
 だから、マレーシア機が、プーチンさんの大統領機とまちがえて撃墜されたって可能性は、大いにありうる。
 その場合の下手人は、むろんアメリカさんの傀儡である、ウクライナ政府筋の誰かです。
 ジャーナリストのリチャード・コシミズさんなんかも、最近じゃ、こっちの読みのほうに傾いてきてらっしゃいますね。
 ただ、僕は、現段階では、まだそこまで断言するのは早いんじゃないか、と考えてるんですけど。

 しかし、まあ、この新世界体制であるBRICSによって、$の牙城が切り崩され、これまで$の王国に君臨してきたニンゲンたちの明日が脅かされてきたというのは、これは、まぎれもないリアルな本当です。
 ニクソン・ショツクで$と金とのリンク機能を失った$は、実際のところ煙でできた架空マネーなんでありました。
 $は、あくまでアメリカの王権によってのみ機能し、かろうじて存続しつづけていくことができていたのです。
 その王権が、反アメリカの新しい連合BRICSによって、いま、叩き潰されようとしてるわけ。

 うん、ローマですよ---現代のローマ<アメリカ>が、がらがらと音をたてて崩落していくさまを、いままさに我々は見させられているのです---。
 なんて壮観な眺めだろう!
 つい、「たーまやー!」とか叫びたくなりますね。
 いいですか、いま現在、世界ではこれだけのことが起こっているんですよ。
 なのに、どの新聞もテレビもこの真相を報じない---その意味をどうぞじっくり考えてください---なぜ、報道しないのか? 
 報道しちゃいけない、なんらかの理由が存在するからです。

----じゃあ、その理由とは?

 いうまでもないこと---架空の王国アメリカが、自らの崩落を拒み、悶え苦しんでいるからです。
 傲慢ちきな<キングの生活>を、彼等はなにがなんでも手放したくないんです。
 キングの座を放棄すれば、キングは狩られ、追われ、なぶり殺しにされるのが常ですから。
 そのような目前の滅亡を避けようとして、その必然の衰命に抗い、瀕死の身体に鞭打って、軍事面から、経済面から、政治面から、それと情報面から、ありとあらゆる延命の手管を駆使している真最中だからです。
 そのダーティーな手管の数々が、

 ★集団的自衛権=ポスト$の最右翼通貨である「元」と「円」とを同時に潰すための夢の「日中戦争大作戦」!---を敢行するために編みだされた、アメリカの裏ワザのこと。拳法9条を改正するのは大変だけど、この便宜的法案なら、開戦、簡単そうじゃん? というような安直な意図から生みだされたものと思われる。

 だとか、

 ★TPP=大資本が各国家を管理するという超・誇大妄想的条約。よりぶっちゃけていうなら、新植民地法案。中身を知ったら誰も加入しないから、国家で論議することも内容を明かすことも禁じてられている、超・ヤバめの秘密条約の略称のこと。

 だとか、

 ★不正選挙=各国国民がみんな戦争反対なのは分かりきってはいるが、選挙で勝った与党がむりに開戦しちゃえば誰も文句はいえないだろうと、国政選挙に裏から介入し、ムサシ、不正選挙裏部隊、官公マスコミ政財界を総動員し、アメリカの息のかかった傀儡勢力に権力を与えるまっ黒な仕組みのこと。

 などであったのです……。

 日経なんぞを読んでいると、似非評論家やら事情通の記者やらがやたらしゃしゃりでてきて、こ難しい専門用語をむやみに連発するために読めば読むほど分からなくなってくるのが常なんですが、なに、こうやって正面から種明かししてみれば、なーんだ、簡単じゃんって思えるくらい、こいつらの本質ってシンプルでせう?

 ええ、これらすべては、ただ アメリカ$の利益のためだけに 発明され、運用されているものなんです。

 ですから、その視点から逆算していけば、すべての構図と意図とがクリアーに見えてくる。
 かーんたんな算数ですとも---定理さえ知っていれば、小学生だろうとすらすら解ける。
 「中国の脅威」だとか「防衛のための攻撃」だとか「関税のない自由貿易」だとかいう、理解不能の分からんちんフレーズの羅列は、みーんな本質を見透かされないがための煙幕であり、詭弁であり、ただのブービートラップだったんです。

 どうか騙されないでください---。

 僕等がモタモタしているうちに、現在パレスチナには(いまは2014年7月21日)イスラエル軍が侵攻し、無辜の市民を400名も虐殺しています…。
 400名の武器のない市民が次々と殺されたということは、その100倍以上もの人間がいまも苦しみ悶えているということです。
 しかも、この一方的虐殺の金がどこからでてるかといえば、それがなんと、ここニッポンなんですよ。
 (マスコミは当然報道せず。でも、調べりゃそんなのすぐに分かることです)
 アベ傀儡政権は、アメリカのいうがままに武器輸出を解禁して、イスラエルに武器や資金をどんどん提供しているの。
 つまり、我々の金でひとが次々と死んでるわけ---ねえ、どう思います、こういうの? こんな恥ずかしいことってないよ…。

----アメリカやイスラエルに兵器を売らないでください。その兵器が私たちを殺します。
   日本の人たちがいいひとだと私たちは信じています。(ガザの少女の言葉)


 ねえ、どう思うよ、これを…?

 ユダヤ人大虐殺の現場は、過去のドイツなんかじゃない、
 それが起こっている現場は「いま」であり、「ここ」なんです---。
 
 最後に、イスラエルの地獄のガザ攻撃を、安全なイスラエルの高みから、花火見物よろしく愉快そうに見物している「イスラエル市民たち」の愛らしいフォトを添えて、この記事を終わらせたいと思います。


            


 僕はどちらかといえば根性なしなんですが、このひとたちの仲間になるのだけは死んでも御免です---お休みなさい---。(^o^y☆

 
                                                                           --fin.



 

























最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お招きありがとうございます (通りがけ)
2014-07-28 18:39:54
私ももう年なのでいつ死んでもいいように今までにわかったことを若い人たちに全部お伝えしようと思ってたくさん書いています。日本人は昔から世界一賢く手の技術に優れしかも人々が互いに助け合って厳しい自然環境の中を和合して生き延びてきました。代々の教えが釈尊転法輪より古くから菩薩行を実践することだったのです。そして代々の伝統として日本人は常に親より子供のほうが賢いのです。つまり、年寄りの私より私の子供の世代であるあなた方のほうが賢い。私が半世紀以上の長きをかけてやっとわかったことなど若いあなたたちなら一日でわかるでしょう。それほど日本人大和民族は大昔ムー大陸時代から常に同時代地球上で一番賢い民族なのです。これから駄文をたくさん書くと思いますが読み流してくだされば私の言わんとするところがすぐにお分かりになると確信しています。亀の甲より年の功でw

返信する
遂に都民がブチ切れる!舛添要一都知事にネットでリコール運動! (通りがけ)
2014-07-28 18:47:06
舛添都知事リコールデモも開催へ! (07/28)真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/?no=3297

コメント欄から編集して転載

1.支援して貰った自民党の要請を受けて、日韓関係改善を訴える安倍の親書を携えた上での訪韓なのに(笑)
#- | URL | 2014/07/28 14:17 [edit]

2.安倍の親書
安倍の親書は日本語で書いてあるのか、それともハングル?
通りがけ #- | URL | 2014/07/28 14:37 [edit]


3.舛添が韓国行くのは激怒して、
麻生が竹島式典参加せず、
朴大統領就任式に出たのは、
スルーするネトウヨw
安倍は今年の竹島の日に「人間ドック」(笑)
それでも、安倍マンセーw

●古代遺跡で「脱デフレ」願う=安倍首相
(27日 08:49) [時事通信社]

安倍晋三首相は26日(日本時間27日)、メキシコ市郊外のテオティワカン遺跡を昭恵夫人と共に訪れた。
頂上まで登ると願いがかなうとされる「太陽のピラミッド」では、高さ60メートル以上の急な石段を登り切った首相。(転載終わり)

記者団から「何を願ったか」と聞かれ、「デフレ脱却、地方再生を願った。ぜひかなえさせたい」と力を込めた。

サイコパス全開w
願ったのは、
地方選勝利と
庶民殺し!
アベノミクスで、日本売り!
アベノミクスで、地方壊滅!!
#- | URL | 2014/07/28 14:40 [edit]

4.問い合わせ先
(知事の出張日程に関すること)
知事本局外務部外務課
 電話 03-5388-2241
(友好都市に関すること)
知事本局外務部外務課
 電話 03-5388-2221

株式会社 舛添政治経済研究所
業種 シンクタンク
住所 東京都世田谷区代田三丁目48番1号
問い合わせ先 03-3410-5221

ttp://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm
東京都

ttps://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=present
自民党
#- | URL | 2014/07/28 14:46 [edit]

5.2014年8月10日(日) 16時00分~17時30分の予定  
(仮)舛添都知事リコールデモ

詳細決まり次第発表します。

署名を含め、日程変更等の今後の抗議活動の詳細は、
28日明朝確定発表致します。
都民だけで、183万筆の署名を2ヶ月で集める準備もあり
短期で大規模な署名活動になります。
恐縮ですがお待ち下さい。

日時の変更があるかもしれません。

主催:日本侵略を許さない国民の会
現場責任者:菊川あけみ
#- | URL | 2014/07/28 14:47 [edit]

6.都知事のみならず、都議会に対するリコールも同時に。
#- | URL | 2014/07/28 14:58 [edit]

7.NHK:「公序良俗」に反する組織は存在できないし、協力してはいけない  武田邦彦
http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/925.html#c41

>未殺菌のレトルトカレー流通 「C&C」店頭などで販売
>JOTXーTVさん2014/07/28 06:31
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_131.html

GHQテレビでCMしてる工場で作った食べ物は森永砒素ミルクやカネミ油症にみるとおりぜんぶ毒です。

ちなみに安倍晋ぞうの現夫人はかつて砒素入りミルクで日本人の赤ちゃんを無差別大量傷害致死テロ実行した森永乳業社長の実の娘森永昭恵だね。父親の社長は在日か帰化人といううわさだ。これほどの重大刑事事件の犯人企業森永がつぶれもせず今日まで営業を続けているのもGHQテレビでCMを流しまくって企業イメージを捏造しているおかげである。

ついでに安倍昭恵と韓国大統領が瓜二つのそっくりさんなのも有名な事実。朴ウネこないだ舛添朝鮮飲み都知事が訪韓して幇間ヨイショしてきた相手。
通りがけ #- | URL | 2014/07/28 15:18 [edit]

8.http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5335.html
舛添要一著「私の原点、そして誓い」より

オモニ(おふくろ)の味
(前略)
舛添家発祥の地は福岡県ですが、わが家は先祖代々朝鮮半島とはゆかりが深く、

「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」「自分は在日朝鮮人の子だ」
生活保護を受けている実の姉への仕送りを市役所から依頼されても断った
舛添要一の朝鮮飲み

舛添要一が結成した「新党改革」は、2010年に銀行から
2億5000万円を借り入れ、10年に1億5000万円、11年に5200万円、
12年に4800万円をそれぞれ返済し、完済した。
「新党改革」は、借金返済に使うことを禁じられている
政党助成金や立法事務費で借金返済を行った疑い有り
#- | URL | 2014/07/28 15:18 [edit]

・・・

9.舛添は叩くがそれを応援した自民党や安倍は支持するネトウヨの頭がやばい
都民は韓国が好きというのは嘘だが韓国や中国との関係を改善するのは良いこと
ちょこぼ #- | URL | 2014/07/28 15:24 [edit]

10.【拡散】 【 #舛添リコール 署名開始街宣in都庁前】

8月11日(月)16時~ 17時30分
※ 集合場所大江戸線都庁前A2出口 【 #舛添 リコール周知デモin 銀座 】

8月24日 (日)16時~17時30分
16時坂本町公園集合

※警備の都合上、日程変更して確定です。
#- | URL | 2014/07/28 15:43 [edit]

11.GHQNHK殲滅日本国独立福一石棺桶化
>>41訂正
これほどの重大刑事事件の犯人企業森永がつぶれもせず今日まで営業を続けているのもGHQテレビで犯罪事実を隠蔽して決して報道せず、そのかわりにCMを流しまくって企業イメージを捏造しているおかげである。

日本人家庭に送り込まれたユダヤフリーメーソンスパイGHQNHKをぶっつぶさにゃいかん。

NHKは開局して最初の放送がアイゼンハワー大統領就任式中継だし、本社社屋は韓国国営放送と共同使用している外国通牒組織である。
NHKを通じて民放を使って為された放送はすべて虚偽捏造情報だけである。
アメリカが作った放送局だから、GHQ以来日本人の家庭にテレビを送り込んでせっせと白痴化洗脳放送を続けている。

アメリカにとっては日本人が江戸時代のようにひとりひとり賢くなるのが一番困るというわけだ。
公序良俗などという表層の問題ではない。テレビはアメリカが作った大和民族皆殺し兵器そのものである。

霞ヶ関全省庁も検察も自衛隊もテレビも新聞も宮内庁もぜんぶGHQが作ったんだから、日本政府がテレビや新聞に公式発表する内容は70年前からいままでずっと120%嘘だよ。テレビはユダ金スパイ政府に都合のよいように捏造した嘘情報しか流さない。真実はすべて隠蔽する。

>都知事だけじゃなく都議会もリコール

先の都知事選も総務省選管と総務省NHKが共謀共同正犯で日本国憲法を破壊する選挙テロを実行した結果だからな。GHQNHKをぶっつぶせばどの選挙でも二度と不正選挙が出来なくなる。

またGHQNHKをぶっつぶせばすべてのGHQ電通民放テレビ局も滅びる。アメリカも日本人が江戸時代のようにどんどん賢くなるのをどうにも止めようがなくなってこれ以上日本にいられなくなる。在日アメリカ軍全軍国外退去だ。

そしたら在日米軍治外法権で日本国民を棄民してきた原子力村を内乱罪で牢獄にぶち込んで福一石棺桶化を迅速に達成すればよい。

また日米地位協定を国会で20分で破棄すればただちに日ロ平和条約と日ロ安保条約が締結できる。対等条約でね。エネルギー問題もすべて解決する。
通りがけ #- | URL | 2014/07/28 15:48 [edit]

12.韓国との関係改善はそんなに必要かな。
関係改善なんて無理だと思うし。
韓国との関係改善=慰安婦を認め賠償金を払う、様々な技術を無料で提供、援助金を出し続ける、竹島は韓国のもので独島、日本海は東海、天皇の戦争責任を認めさせる(跪いての大々的な謝罪を求める)等、
韓国の要求を呑むことで(要求が通るまで日本を叩き続けること請け合い)要求がエスカレートし続けるだけだと思うんだけど。
また、韓国のこの理不尽な要求を呑むと、中国も便乗してくると思うな。
とにかく面倒くさい<韓国 中国
出来れば、関係改善よりも、今よりももっと距離を置く方向に進んで欲しい。
#- | URL | 2014/07/28 15:54 [edit]

13.日本国憲法最高法規99条
により、日本国憲法を守らない摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員(地方議会議員地方行政府職員司法公務員含む)は例外なく情状酌量無しの内乱罪である。公僕はすべて主権者国民が納税した公金で雇った主権者国民の下僕である。下僕のくせに違憲立法でご主人様国民の主権行使を侵害すればただちに重大な刑事罰を加えて日本国憲法と日本国刑法で懲罰する。政府公務員は下僕の分際でお上づらするなどもってのほかである。働かずしてご主人様の稼ぎから給金をいただくだけの下賤げす下郎の身の程を弁えよ。

ちなみに日本国刑訴法によれば現行犯逮捕は誰が執行してもよい。
通りがけ #- | URL | 2014/07/28 16:07 [edit]
返信する
NHK:「公序良俗」に反する組織は存在できないし、協力してはいけない  武田邦彦 (通りがけ)
2014-07-28 18:48:35
http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/925.html

37. 2014年7月28日 07:08:26 : rWn9PLlcps
>先天異常率「全国と同じ」 厚労省、福島の赤ちゃん調査> 朝日新聞 http://micro.asahi.com/all/ASG7T4JF7G7TULBJ00F.php
>みつば2014/07/27 16:27
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_131.html

霞ヶ関全省庁も検察も自衛隊もテレビも新聞も宮内庁もぜんぶGHQが作ったんだから、厚生省がテレビや新聞に公式発表する内容は70年前からいままでずっと120%嘘だよ。


38. 2014年7月28日 07:19:04 : rWn9PLlcps
NHKは開局して最初の放送がアイゼンハワー大統領就任式中継だし、本社社屋は韓国国営放送と共同使用している外国通牒組織である。
NHKを通じて民放を使って為された放送はすべて虚偽捏造情報だけである。
アメリカが作った放送局だから、GHQ以来日本人の家庭にテレビを送り込んでせっせと白痴化洗脳放送を続けている。
アメリカにとっては日本人が江戸時代のようにひとりひとり賢くなるのが一番困るというわけだ。
公序良俗などという表層の問題ではない。テレビはアメリカが作った大和民族皆殺し兵器そのものである。

40. 2014年7月28日 07:40:51 : rWn9PLlcps
第二次大戦後建国したイスラエルという国の首謀者がGHQと同一のユダヤ人フリーメーソンである。すなわちいまガザに軍事攻撃をかけてこどもたちを無慈悲に殺しているイスラエルこそが日本に駐留して日本国憲法を無視して占領統治している悪の元締めである。太平洋戦争で沖縄でも本土でもユダヤフリーメーソンアメリカが行ったのは非武装民間人子どもから老人まで無差別大量虐殺という人類史上許しがたい極悪非道戦争犯罪であった。アメリカは建国以来先住民虐殺略奪だけしか行っていない宇宙最悪の戦争犯罪国家である。その悪の中枢がイスラエルを建国した。そして日本にGHQがテレビと新聞と宮内庁と霞ヶ関省庁と検察と自衛隊を作って、真善美慈悲道徳大和魂常民大和民族の国日本を大和民族皆殺しにして沖縄略奪中国侵略を果たそうとしている。
イスラエルよ悪を為すな。

大和民族よ戦争のない世界平和実現のためNHKを殲滅せよ。


41. 2014年7月28日 08:38:52 : rWn9PLlcps
>未殺菌のレトルトカレー流通 「C&C」店頭などで販売
>JOTXーTVさん2014/07/28 06:31
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_131.html

GHQテレビでCMしてる工場で作った食べ物は森永砒素ミルクやカネミ油症にみるとおりぜんぶ毒です。

ちなみに安倍晋ぞうの現夫人はかつて砒素入りミルクで日本人の赤ちゃんを無差別大量傷害致死テロ実行した森永乳業社長の実の娘森永昭恵だね。父親の社長は在日か帰化人といううわさだ。
これほどの重大刑事事件の犯人企業森永がつぶれもせず今日まで営業を続けているのもGHQテレビで犯罪事実を隠蔽して決して報道せず、そのかわりにCMを流しまくって企業イメージを捏造しているおかげである。


ついでに安倍昭恵と韓国大統領が瓜二つのそっくりさんなのも有名な事実。朴ウネこないだ舛添朝鮮飲み都知事が訪韓して幇間ヨイショしてきた相手。


45. 2014年7月28日 16:48:07 : rWn9PLlcps
遂に都民がブチ切れる!舛添要一都知事にネットでリコール運動!
舛添都知事リコールデモも開催へ! (07/28)真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/?no=3297
コメント欄から編集して転載

1.支援して貰った自民党の要請を受けて、日韓関係改善を訴える安倍の親書を携えた上での訪韓なのに(笑)
#- | URL | 2014/07/28 14:17 [edit]

2.安倍の親書
安倍の親書は日本語で書いてあるのか、それともハングル?
通りがけ #- | URL | 2014/07/28 14:37 [edit]

・・・

11.GHQNHK殲滅日本国独立福一石棺桶化

日本人家庭に送り込まれたユダヤフリーメーソンスパイGHQNHKをぶっつぶさにゃいかん。

NHKは開局して最初の放送がアイゼンハワー大統領就任式中継だし、本社社屋は韓国国営放送と共同使用している外国通牒組織である。
NHKを通じて民放を使って為された放送はすべて虚偽捏造情報だけである。
アメリカが作った放送局だから、GHQ以来日本人の家庭にテレビを送り込んでせっせと白痴化洗脳放送を続けている。

アメリカにとっては日本人が江戸時代のようにひとりひとり賢くなるのが一番困るというわけだ。
公序良俗などという表層の問題ではなく、これは国際法違反の戦争犯罪である。
テレビはアメリカが作った大和民族皆殺し兵器そのものだ。

霞ヶ関全省庁も検察も自衛隊もテレビも新聞も宮内庁もぜんぶGHQが作ったんだから、日本政府がテレビや新聞に公式発表する内容は70年前からいままでずっと120%嘘だよ。テレビはユダ金スパイ政府に都合のよいように捏造した嘘情報しか流さない。真実はすべて隠蔽する。

>都知事だけじゃなく都議会もリコール

先の都知事選も総務省選管と総務省NHKが共謀共同正犯で日本国憲法を破壊する選挙テロを実行した結果だからな。GHQNHKをぶっつぶせばどの選挙でも二度と不正選挙が出来なくなる。

またGHQNHKをぶっつぶせばすべてのGHQ電通民放テレビ局も滅びる。アメリカも日本人が江戸時代のようにどんどん賢くなるのをどうにも止めようがなくなってこれ以上日本にいられなくなる。在日アメリカ軍全軍国外退去だ。

そしたら在日米軍治外法権で日本国民を棄民してきた原子力村を内乱罪で牢獄にぶち込んで福一石棺桶化を迅速に達成すればよい。

また日米地位協定を国会で20分で破棄すればただちに日ロ平和条約と日ロ安保条約が締結できる。対等条約でね。エネルギー問題もすべて解決する。
通りがけ #- | URL | 2014/07/28 15:48 [edit]
・・・

13.日本国憲法最高法規99条
により、日本国憲法を守らない摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員(地方議会議員地方行政府職員司法公務員含む)は例外なく情状酌量無しの内乱罪である。公僕はすべて主権者国民が納税した公金で雇った主権者国民の下僕である。下僕のくせに違憲立法でご主人様国民の主権行使を侵害すればただちに重大な刑事罰を加えて日本国憲法と日本国刑法で懲罰する。政府公務員は下僕の分際でお上づらするなどもってのほかである。働かずしてご主人様の稼ぎから給金をいただくだけの下賤げす下郎の身の程を弁えよ。

ちなみに日本国刑訴法によれば現行犯逮捕は誰が執行してもよい。
返信する
「イスラエルよ悪を為すな」 (通りがけ)
2014-07-28 19:11:47
「イスラエルよ悪を為すな」

釈尊の言葉
「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」
「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」
「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」
「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」
「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」
「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」
「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」
「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。」
「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」
「怨みは怨みをもって止まず。怨みを捨ててこそ止む」
「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

イスラエル大統領と首相宛

「この世の宝こどもたちを殺す軍事攻撃という悪逆非道をただちにやめなさい」
返信する
「こども殺しユダ金カルト鬼畜外道詐欺師似而非日本人隷米拝金人非人安倍政府を (通りがけ)
2014-07-28 19:12:53
日本国憲法で断罪する」

安倍晋三は前総理公僕時代新幹線の中で目上の老人主権者国民に席を譲らず立たせたまま頑強な公僕SPどもと座席にふんぞり返ってすわっていた、日本人の魂も躾もない非道徳不仁不徳破廉恥ゲス下郎である。しかも前回はGHQテレビ劇場詐欺師不正選挙ニセ総理小泉純一郎から解散総選挙無しに贓物譲渡を受け憲法違反で総理に就任した内乱罪首相だった。今回もGHQスパイ総務省選管ムサシ(谷内正太郎)総務省外患罪NHK共犯の内乱罪選挙とパチンコ屋暴力団の汚い金をばらまくことで日本国憲法はじめすべての国内法に違反してニセ首相となった全身私利私欲の塊明治廃仏毀釈田布施伊藤博文直系の一神教カルトフリーメーソン鬼畜外道人こども殺し詐欺師であり、大和民族の利他菩薩大和魂が安倍晋三を日本人として容認することはありえないでしょう。

小泉アメポチ劇場詐欺師内閣で北朝鮮に裏金400兆円も公金から盗んで渡した結果、生き残った拉致被害者はもういないと小泉政権で政府公式発表したのに、今回安倍晋三パチンコ屋暴力団戦争カルトこども殺し鬼畜外道詐欺師が訪朝して公金から盗んだ2兆円払って死んだはずの拉致被害者を10人以上連れてくるならば、嘘つき小泉内閣閣僚全員と霞ヶ関全省庁官僚公務員全員で公金から盗んだ全額を国庫へ利子つけて賠償返納させねば明白な日本国憲法最高法規違反になるな。安倍晋三に対する日本国憲法違反の民事責任がこれであり、安倍晋三内閣小泉純一郎内閣霞ヶ関全省庁現役およびOB官僚でこの憲法違反民事賠償責任を1円1銭欠けることなく払い終えねば重過失刑事犯罪者として追起訴され秋霜烈日刑法により全員連帯刑事責任で外患罪全員有罪と裁かれるであろう。


「安倍晋三憲法99条違反内乱罪有罪 」

安倍晋三は潰瘍性大腸炎で総理職務遂行不能になったとして自ら憲法70条総理辞職した。総理職務遂行不能即ち国会議員職務遂行不能に他ならぬ。憲法に総理大臣は衆議院国会議員が就任すると定めているからだ。潰瘍性大腸炎という疾病はかくまでに重症で治療困難な厚労省指定難病である。ゆえに国会議員資格も総理辞職と同時に失う。
公職選挙法に於いて被選挙人立候補者が公報に虚偽記載してはならない履歴に国籍最終学歴最終職歴とともに病歴があるのは、国会議員職務遂行不能な病人を公職に選出する無効選挙を避けるためである。当選無効者へ投票させるという選管公務員による税金の無駄遣いはただちに公務員公金不正流用汚職刑事犯罪となる。

よって、厚労省指定難病潰瘍性大腸炎患者安倍晋三は公選法違反につき総理辞職時に遡ってすべての被選挙人資格無効でありすべての当選が無効であり直ちに憲法によって国会議員資格を取り消される。
潰瘍性大腸炎難病患者は国会議員資格が無い。ゆえに安倍晋三は総理辞職以後一切の政治家活動を憲法とすべての国内法で禁じられた政治家禁治産者であり、ニセ総理として活動中の今現在はまさに憲法99条違反内乱罪現行犯人である。

そして日本国刑訴法では現行犯逮捕は誰が執行してもよい。

http://nueq.exblog.jp/20276833/

----------------------

どうすれば、安倍内閣がなくなるのか?

http://nonukesrelay.jugem.jp/?mode=comment&act=captcha

まずB-CASカード廃棄GHQNHK解約して受信料収入1兆円近くを断ち切る。同時にNHKの公務員憲法違反外患罪を告発して渋谷区本社を強制解体し予算執行停止する。全国官公庁及び公共施設に設置してあるテレビを公務員の公金(設置料受信料電気代)不正流用汚職刑事犯罪で告発して強制撤去全廃させる。

これだけで在日鬼畜米軍治外法権の目も耳も口も手足もすべて奪い取って餌を与えずに小泉安倍鬼畜政府もろとも日本国憲法で鬼畜米猷を宇宙の外へ追い払うことができます。鬼畜の行き先は地獄だけ。

-----------------------------
>昔の沖縄でも、似たようなことがあったそうです。
>ユダ軍侵略下さん2014/07/26 10:52
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_128.html#comment

今の日本のありのままの姿
2011-06-18 14:25:37
http://kodomomiraikibou2012.seesaa.net/article/266108069.html

今の被災日本に起こっていることのすべてがこの一枚の過去の写真に余すところなく写しだされている。

「目で見る日米地位協定」
池田香代子ブログさまから
>1965年沖縄 「少女轢殺」 報道写真家嬉野京子の証言 
>>http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51424388.html
返信する
イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンカルト国家こそが地球上の悪の根源中枢である (通りがけ)
2014-07-29 21:08:34
>イスラエルのガザ侵攻で1,030人が死亡、6,300人以上が負傷と報じられました。Press TV
>みんな!力を貸して!
>kmrb さん2014/07/28 19:32

イスラエル大使館へ向けて『イスラエルよ悪を為すな』ラジオイランへのコメントそのままのコンビニFAX送信大作戦を私もやりますからみなでやりましょう。日本政府もイスラエルが制御してるから出先のコンビニからFAXしてください。お金に余裕がある人は総理官邸や国会議員宿舎や都知事事務所や都庁、大新聞テレビ局防衛省最高裁などイスラエルの支配下にあるすべての国内組織に送信してやりましょう。アメリカ大使館も忘れてはなりません。
駐日イスラエル大使館FAX: 03-3264-0791
駐日アメリカ大使館代表FAXないので下記で代用
米国大使館領事部アメリカ市民サービスファックス:
03-3224-5914(アメリカ国籍のパスポート)
03-3224-5856(アメリカ市民サービス一般)

なぜならば今の地球上ですべての悪の根源がユダヤフリーメーソンが先住パレスチナ人虐殺略奪建国したイスラエルに集中しているからです。聖徳太子以来佛国日本もフリーメーソンペリー黒船襲来後明治維新田布施フリーメーソン伊藤博文に廃仏毀釈されカルト政府が大和民族を棄民しつづけ第二次大戦後はフリーメーソンヒロヒトとマッカーサーによって日本人が営々と築いた国富がすべてイスラエルの悪逆非道戦争犯罪テロ実行の軍資金として盗み取られ続けているのです。

イスラエルよ悪を為すな

「下衆下郎ニセ公僕どもに告ぐ」
【基地問題】沖縄の辺野古基地建設作業、政府が民間警備会社のアルソックも導入!警察官の盾に!基地前には尖った鉄板も! (07/29)真実を探すブログhttp://saigaijyouhou.com/?no=3309

日本国公務員公僕の俸給も制服も装備も施設も運用費も何から何まで1銭残らずすべてが公僕のご主人様日本国憲法主権者勤労国民が納税して築いた公金から買い与えてやったものである。

総理国務大臣国会議員裁判官その他公務員ごとき主権者国民の下僕召使の分際で武器や暴力でご主人様国民の主権執行を妨害するなら全員をビデオで記録特定して日本国憲法99条違反内乱罪現行犯で国民が直接素手で現行犯逮捕してやる。

ニセ公僕が凶器を振り回して現行犯逮捕に抵抗すれば逮捕送検起訴の暁にはビデオを証拠に内乱罪極刑の死刑が情状酌量なしに適用されるから下衆下郎どもは覚悟しておけ。

>ニセ公僕全員をビデオで記録個人特定して
公務執行中の公務員に肖像権保護は適用されないからな。

また、民間警備会社社員が凶器で市民に暴力を振るえばただの暴行傷害現行犯だからこれは市民が正当防衛で道具を用いて現行犯制圧逮捕してよい。もちろんビデオで犯人個人特定して証拠提出起訴するが、内乱罪ではなく凶器準備集合罪と凶器使用暴行傷害罪及び凶器使用未必の故意の殺人罪が適用される。民間警備会社社員も秋霜烈日日本国刑法を覚悟しておけよ。

http://nueq.exblog.jp/18942965/


NHKは「公序良俗」に反する組織・・・
阿修羅http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/925.html?c48#c48

「戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンがパレスチナ先住民虐殺略奪してイスラエルを作った悪の枢軸」

日本のテレビも新聞も検察も宮内庁も霞ヶ関全省庁も自衛隊も全部戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンGHQが作った。GHQの首魁マッカーサーはユダヤフリーメーソンのトップメンバー。そして戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンが第二次大戦後パレスチナ人の土地をかつてのアメリカ大陸先住民虐殺略奪と同じ方法で虐殺略奪してイスラエルを建国した。

つまりイスラエルの戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンが日本のテレビ新聞マスゴミを作った張本人であるから、日本の全マスゴミがイスラエルに都合のよいようにすべてのイスラエル首謀戦争犯罪事実を隠蔽し捻じ曲げて100%捏造偽装報道しか行わないのは当然である。

福一原発容器破損放射能拡散テロで、NHKがイスラエルマグナBSP社に都合のよいようにすべての情報を隠蔽捏造したのも、NHKを作ったのがイスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンなんだから当たり前である。

イスラエルよ悪を為すな。


GHQNHKをB-CASカード破棄解約とNHK本社外患罪で解体と全国官公庁施設からテレビ撤去損害賠償で地上から消却しよう。
返信する
「すべてイスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンGHQテレビが作った異常残虐事件」 (通りがけ)
2014-07-29 21:39:15
NHK:「公序良俗」に反する組織は存在できないし、協力してはいけない 武田邦彦★阿修羅投稿
http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/925.html#c52


佐世保市で女子高生が同級生を鈍器で殺害!犯人は女子高生なのに一人暮らし!2ちゃんねる等に書き込みも! 真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/?no=3296
コメント欄より編集して転載

1.
1995年 阪神淡路大震災→オウム真理教地下鉄サリン事件
1997年 サカキバラセイト事件
2011年 東日本大震災→東京電力福島第一原発事故
2014年 佐世保女子高生猟奇殺人事件

1982年生まれ世代がおかしいと言われていたが今回の1998年生まれ世代も同様のことになるのかな?
もっとも多感な中学生のときに異常な事件を目の当たりにしておかしくなったんだ。
#- | URL | 2014/07/28 10:58 [edit]

2.
http://www.yukawanet.com/archives/4681312.html

偶然なのか単なるこじ付けなのか不明ではあるが「1982年」生まれの凶悪事件はわれわれの記憶に残るような事件ばかりだ。

―過去の事件

1997年 神戸連続児童殺傷事件 14歳
2000年 西鉄バスジャック事件 17歳
2000年 岡山金属バット母親殺害事件 17歳
2008年 秋葉原通り魔事件 25歳
2010年 取手駅通り魔事件      27歳
2014年 名古屋無差別殺人未遂事件 
2014年 遠隔操作ウイルス事件 32歳

全ての犯人が「同じ32歳で犯行」というわけではなく、それぞれ実行年代は異なる。しかし生まれはみんな1982年生まれということだ。
単純に凶悪事件が記憶に残りやすくたまたま1982年だったという可能性もあるがネットではこの共通点に何か社会的な背景があるのかと疑問に感じているようだ。
#- | URL | 2014/07/28 11:13 [edit]

3.
1982年生まれの犯罪者を列挙しただけでは、全く説得力が無いな
予言や占いを信じてる連中が、外れたことに触れなかったり覚えていないのと同じ
#- | URL | 2014/07/28 11:21 [edit]

4.
親から本当の愛情を受けてなかったんでしょう。
・・・一歩間違えれば同じような心理状態になる人間は潜在的にいると思います。
そんな心理状態を戦争に利用されたらと思うと恐ろしいです。
#- | URL | 2014/07/28 12:09 [edit]
・・・
--------------------------

「すべてイスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンGHQテレビが作った異常残虐事件」

家庭にカラーテレビがなかった戦前までは以下に述べる社会現象「日本病」もまた日本社会に存在しなかった。

言葉を覚えない赤ちゃんも親の言うことを聞かぬ多動症自閉症学習障害児もインフルエンザ脳症もアトピー皮膚炎喘息花粉症自律神経失調症の心身症もメタボも喫煙症もガンも白血病も不眠も低血圧も鬱病も分裂病も早発痴呆も・・・。これらはすべて、戦後イスラエル戦争犯罪偏執狂カルトユダヤフリーメーソンがカラーテレビを作って日本人の全家庭に送り込んで強制的に常時たれ流すカラーテレビ放送によって大和民族のこどもから老人まで脳を直接傷害して発症した、薬が絶対効かない薬物治療不可能な病気である。

それをまたイスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンGHQスパイ厚労省とGHQスパイ総務省が結託してますますテレビで大和民族を洗脳煽動して、病気ならば病院へ行って薬(というイスラエルユダヤフリーメーソンが作った毒物)をもらってのみなさいと死ぬ死ぬ詐欺棄民医療殺人テロを実行している。

これらの病気はすべてテレビ視聴が原因だから、1.テレビ視聴を断絶して 2.日本茶をわかして飲んでおけば、いっさいの西洋殺人医学毒物を飲まない外用しないでも大和民族伝統の強い自己免疫力で治癒するのである。

B-CASカード破棄してイスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンNHKを解約して1兆円前後の受信料詐取という戦争犯罪軍資金を断ち切りただちに解体に追い込むこと。これが憲法9条世界平和実現のために、イスラエルにいっさいの悪を為さしめなくする最も有効な根治療法である。
返信する
Re通りがけさんへ (通りがけ)
2014-07-30 14:05:19
田舎住まいの私などより知恵と経験豊富な猛者がRK氏はじめ独立党にたくさんおられますよ。
若く頼もしいさゆふらっとまうんどさんも東京周辺にお住まいのようだし。
情報収集力もRKブログのほうがわたしよりあるので、遠くの親戚より近くの他人、でRK氏や顔見知りの独立党員諸氏へご相談なさるのがよろしい。年寄りからの忠言です。
返信する
「イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンが地球の悪の本源中枢」 (通りがけ)
2014-07-30 16:29:40
9月初めに内閣改造へ!石破氏に安全保障法制担当相就任を打診!安倍首相「安保をやるなら石破さんしかいない」 真実を探すブログへ投稿
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3316.html#comment32760


つまり戦後日本をずっと占領してきた悪の首領はイスラエル国そのものだったということだよ。アメリカはイスラエルのユダヤフリーメーソンにとって虐殺略奪強盗団を組織するための人間牧場でしかなく、日本は軍資金を調達するための金の卵を産むガチョウ牧場でしかないのである。戦後テレビ局と新聞社と宮内庁はじめ霞ヶ関全省庁と検察と自衛隊を作ったのはGHQだがマッカーサーもアメリカ大統領もユダヤフリーメーソンだった。ユダヤフリーメーソンはドイツを利用して大戦後にパレスチナ人の土地を奪い先住民虐殺略奪の悪魔の一つ覚えでイスラエルというユダヤフリーメーソンの魔窟を作り上げて、アメリカを隠れ蓑にして全世界に戦争を起こさせて死の商人の犠牲者の血を吸い尽くそうとしているのである。日本ではGHQを隠れ蓑にしてイスラエルの正体がばれるのを二重にブロックしている。もうばれたけどw

ここに本当のことを書き込んでやったら思ったとおりたくさんのイスラエルのお下がり頂戴手下たちが書き込んでくれましたな。真実隠ぺい工作誹謗中傷書き込みは全員公務員だろ。公務員法違反だぜw

まあインターネットもイスラエルユダヤフリーメーソン電通やNHKが完全制圧支配したいのだろうけど、日本ではぜったい無理ですね。大和民族のほうがイスラエルユダヤフリーメーソンよりもはるかに賢いのがムー大陸時代からのお約束だからねw

onodekitaくんはイスラエルユダヤフリーメーソン東電OBでかつイスラエルユダヤフリーメーソン厚生労働大臣免許授与されたイスラエルユダヤフリーメーソン殺人医療保険で食ってる医師だから、なかなかここまでは気がつかないだろうね。東大もと暗し。渇しても盗泉の水を飲まずの覚悟さえあれば気づくだろうが。
返信する
『世界中の戦争はすべてイスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンがアメリカ軍を使って起こしている』 (通りがけ)
2014-07-31 06:57:02
【虐殺】ガザ南西部のフザー村で大規模虐殺が発生した模様!病院や難民施設等への攻撃も!記者「村人たちが次々に射殺された」真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/?no=3323

[FC2が必死でブロック]
ラジオイラン日本語ニュースに投稿してる「イスラエルよ悪を為すな」の何の変哲もない普通の文章をFC2が必死でブロックしている。マスゴミの親玉がアメリカじゃなくイスラエルだという明らかな証拠だね。頭隠して尻隠さず、か。

低脳安倍晋ぞうの親玉も実はオバマやナイ(アメリカ)じゃなくてイスラエル(ネタに矢不や油ハム食うパー)なのである。

通りがけ #- | URL | 2014/07/30 20:32 [edit]

このブログの著者はヒューマニストか。ヒューマニズムと宗教は相容れない。
これは生きるか死ぬかの戦いだ。著者は甘すぎる。
HH #- | URL | 2014/07/30 20:41 [edit]

[生きるか死ぬかの戦い]
HHは素手の女や子どもとミサイルや戦車で戦うのか。宗教もヒューマニズムも関係ない、鬼畜外道だお前は。
通りがけ #- | URL | 2014/07/30 21:21

[低脳白痴総理の親分はイスラエル]
だから安倍アホがオバマとうまくいかぬように見せかけてるんだね。まーどっちも戦争犯罪偏執狂の同じ穴のポチどもだから、賢いプーチンは安倍が総理でいる限り絶対に来日しないだろうね、ウクライナのようにイスラエルに飛行機をミサイルで狙われるから。

それとも逆手を取って北方領土の基地から護衛戦闘機大編隊とともに強行来日、日露安保条約強行締結するか。もちろん事前通告してね。こうすればイスラエルも手も足も出せないんで安倍の髪の毛恐怖で真っ白になるかもね。
通りがけ #- | URL | 2014/07/30 20:47

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。