人・企業・地域を元気に!いでっちの奮戦記

イデアパートナーズ㈱の井手修身(おさむ)の地域再生、観光地活性化に関する人・企業・地域の様々なエピソードを紹介する日記。

大濠公園ファミリーマラソン出場!

2007年03月10日 | Weblog
先日、大濠公園ファミリーマラソンに出場しました


親子ペア 2KM にエントリー。

え、急に? いえいえ、前から練習はしていたのです。
今年の私の目標でもありましたから、。

当日は、100組はいたでしょうか。
2グループに分かれて、1グループ目でスタート

小学5年の娘は、日頃バトミントンで走っています。
まだ私のほうが速いようで、私が先導していきます。

走り出すと、ムキになって前を追いかける私。

「ちょっと速過ぎー」娘から、さとされ、マイペースへ。

ゴール前300Mからラストスパートへ

なんと 7着でゴール 

きつかったけど、爽快でした

3月にもう1回出場します。

最新の画像もっと見る