人・企業・地域を元気に!いでっちの奮戦記

イデアパートナーズ㈱の井手修身(おさむ)の地域再生、観光地活性化に関する人・企業・地域の様々なエピソードを紹介する日記。

「がんばれ南阿蘇応援BOXプロジェクト」

2016年05月09日 | Weblog

「がんばれ南阿蘇応援BOXプロジェクト」


※皆さん、出来る限りのシェア、拡散をお願いします。また、予約をお願いします‼


南阿蘇村の生業を止めない、続けるための取り組みです。

私も地元の方々と奔走して立ち上げました。
南阿蘇村では、事業再開の目処が立っていない商業、農業者も多くあります。しかし、皆、前に進まなければいけません。
南阿蘇村商工会「みなみあそくらしの恵み協議会」は、「がんばれ南阿蘇応援BOX」プロジェクトを開始します。

被害を受けた事業者の中でも、今、出荷可能な商品、もう少しお待ちいただければ出荷可能な商品をセットにしました。

ぜひ「みなみあそくらしのめぐみ」を購入して食べて飲んでいただくことで、私たち南阿蘇を応援してください。
セットは、5,000円・10,000円の2セットを予定しています。
広い義援金、寄付金より、顔の見える方々の商品を購入していただき、応援するプロジェクトです。
よろしくお願いします。

http://www.minamiaso.link/#!blank/lyzs8

 

 


最新の画像もっと見る