人・企業・地域を元気に!いでっちの奮戦記

イデアパートナーズ㈱の井手修身(おさむ)の地域再生、観光地活性化に関する人・企業・地域の様々なエピソードを紹介する日記。

ホークス対ドラゴンズの日本一決戦、申し分なし!

2011年11月06日 | Weblog

昨日のパリーグをホークスがクライマックスを勝ち抜き、

今日、セリーグでドラゴンズがクライマックスを勝ち抜き、

日本シリーズでの決戦が決まりました。

今年の両チームの強さを見れば、この両者が決まったことが

大変、うれしいですね。

実力者同士、投手戦、監督の采配と玄人好みの試合が見れそうです。

福岡対名古屋、地方都市のフランチャイズが戦うのも良いですね。

私は、当然ホークスを応援します

来週から仕事が手につかんバイ!


バルウォーク福岡大盛況に終わる

2011年11月04日 | Weblog

11月3日、バルウォーク福岡、大盛況におわりました。

約3,500人が参加されました。

約17,500食のピンチョス+1ドリンクが提供されました。

天神ライオン広場では、

東北復興支援として、気仙沼市からサ ンマを取り寄せて、

ピンチョス(すまみ)+サントリーのロッシロ ックを400食無料で

振る舞い。

10分で、全員が並び、品切れま した。盛り上がっりました。

まちのあちこちで行列ができました。

人気の西中洲では、1時間待ちがざらです。

それでも、日頃入れない人気の店のピンチョス+ドリンクに

皆さん並びます。

待つことも、バルの楽しみですね!

みんなワイワイ、ガヤガヤ、街中を回遊していましたね。

マップを持てば、みんな仲間。

楽しいひと時でした。