人・企業・地域を元気に!いでっちの奮戦記

イデアパートナーズ㈱の井手修身(おさむ)の地域再生、観光地活性化に関する人・企業・地域の様々なエピソードを紹介する日記。

出張、出張ちょっとブレイク必要かな、、。

2006年05月31日 | Weblog
5月も今日で終わりです。
私は、ここんところ、出張に次ぐ出張でバテ気味です。
23日(火)東京⇒24日(水)大分県久住 ⇒25日(木)東京⇒27日(土)、28日(日)長崎県平戸市⇒29日(月)、30日(火)千葉幕張⇒30日、31日(水)熊本市
なんと1週間で3回も東京に行きました、、。
依頼を受けて仕事、有難いとは言え、疲れましたね。

そんな中でも、パワフルに活動します。
月曜日東京ナイトでは久しぶりに旧友と会いまして、渋谷の高層マンションで、
山菜パーティに出席しました。渋谷の夜景になぜ、山菜? それは山菜採り名人がいて(新潟で採取)、まあ地方でも食べれない、数十種類の山菜料理を食べたのでした。こごみ、しそ、たらの芽、ぜんまい、、

渋谷なんて7~8年ぶりに来たら、えらく新しいビルが立ち並んで、分らなくなりました。


「道玄坂はどこ?」と宝くじ売場のおばちゃんに聞いたら、
「このへん一帯全部が道玄坂よ、、ぜーんぶ!」といわれカチンときました。
ま、典型的な田舎者の質問でしょうが、、。

そんなんで、明日から数日間は、大人しく福岡にいます、、。

最新の画像もっと見る