市原シニアアンサンブルこすもす(ISE)

ホームページは
http://secosmos.web.fc2.com/
です。

2021年4月1日、8日練習報告  ちはら台コミュニティーセンター

2021-04-10 10:46:13 | 日記

4月1日は、『市原シニアアンサンブルこすもす』が2010年に発足した記念日との事。

8日の練習の前に バイオリンT.Mさん バイオリンT.Tさん 代表のM.Tさんより『こすもす』の発足にご尽力頂いたバイオリンKenMさんの想い出話から始まりました。
私も3年位ご一緒させて頂き、物静かでドッシリとした存在感が忘れられません。
ご冥福をお祈り申し上げます。

練習曲は2週とも

「河は呼んでいる」 : 段々リズムを取り戻してきて、河の流れ?がスムーズに(^。^)v
「春の歌メドレー : まだチョット…ですが、そろそろ初夏の曲に変更で来年に持ち越し(≧∀≦)

「A  Whole  New  Worid」「回転木馬」 :    新曲ですが少し手直しするとの事。

見学に見えた、バイオリンOさんは練習に参加され、私の隣りで初見にも関わらず、しっかり弾いていてスゴイ!!
仲間が増えて、とっても嬉しいです…

                                 Ohtani.n


★Ohtani.nさん、ギターを持って入団し、4,5年前からヴァイオリンに転向して頑張っています。
 スポーツもバリバリ(テニス)、仕事も続け、お孫さんの面倒もみるパワフルおばさん(おばあさん?)です。
こすもすも12年目に入り、様々な理由でメンバーの出入りはありましたが、合奏がいやになってやめた人はいませんでした。                   S.M.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月25日 今年最初の練... | トップ | 5月から、ブログの担当をや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事