こんなお客さんがいました。
『大して使ってないのに急須の内のり部分がかけたんだけど、どうしたらいい?」って聞かれたので、瞬間接着剤でつけるしか方法はないですねと答えたのですがどうも納得がいかないご様子。
要するに“不良品だからかけてしまったのよ、だから交換してよ”ということのようでしたが、ちょうど居合わせた他のお客様が「新しい急須を買えばいいのに」と言って下さったので、事なきを得ました。
最近クレーマーといういわゆる難癖をつけたがる消費者が多いのだそうですが、常識的な判断をしてほしいものです。
『大して使ってないのに急須の内のり部分がかけたんだけど、どうしたらいい?」って聞かれたので、瞬間接着剤でつけるしか方法はないですねと答えたのですがどうも納得がいかないご様子。
要するに“不良品だからかけてしまったのよ、だから交換してよ”ということのようでしたが、ちょうど居合わせた他のお客様が「新しい急須を買えばいいのに」と言って下さったので、事なきを得ました。

最近クレーマーといういわゆる難癖をつけたがる消費者が多いのだそうですが、常識的な判断をしてほしいものです。
