ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(557-40)

2024年07月12日 | ただの日記でーす

令和6年7月12日です。

朝は傘を持って現場行ってました。

昼前は傘なしでした。

昼イチには晴れ間も見えて、気温上昇で蒸せて汗だくになりました。

15時のコーヒータイムしています。

 

朝確認したら、水位は高いとなっていましたが、中となっている面河川。

枝番が40になってしまいました。

キス釣りに連れて行け!って連絡もありませんし、少し増水中だとは思いますが、暑さしのぎに出掛けてみようかと思案中。

 

東京都知事七夕選挙も終わりましたがネットでは2位と3位の方の、ののしりあいがニュースになっています。

負け犬の遠吠えとは良く言ったもんですわ。

ヌード写真貼ってみたりと海外にも恥ずかしい日本の首都、東京都の選挙でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(557-39) | トップ | ホーリー釣行記(558) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事