ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(477-09)

2021年03月04日 | ただの日記でーす

令和3年3月4日です。

今日は、サッシの日、円の日、雑誌の日等々。

打ち合わせや会議や現場立会やら。

色々あり過ぎで、昼休みに更新する間もありませんでした。

帰りの、東部自動車道高知南付近からの五台山です。

すみません、何が言いたい写真なのか?サッパリですね。

竹林寺ありの、牧野先生の植物園ありの五台山。

トンネルで穴を開け回りって感じですか?何か可哀想。

トンネル関連には関わっていませんが、トンネル出口の南側の橋脚の基礎は少し関わっています。

この付近、超軟弱地盤です。N値も自沈とか本打ち前に30cmオーバーとか。

シンウォール取るのにも苦労しました。

上部の貝殻片が邪魔して綺麗な試料が取れない。

LLTも下請けの作業を止めて実施。

ちょっと専門的。分かる人には分かるが・・・。

前の会社の上司が、私達の仕事は地球のお医者さんと息子に教えていたと話に聞きました。

これ、自分の身体として穴開けられたり橋を掛けられたりしたら、嬉しいでしょうかね?

温暖化だの異常気象だの、地球が怒るのも仕方ないんじゃない?

そんなことを考えながらも、明日は枝川ICから高知空港ICまで初走行をしてみたいと考えてます。

人間って勝手ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(477-08) | トップ | ホーリー釣行記(477-10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事