ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

フェス連、フェス連、ブル連、ぶりゅ連

2016-07-14 | 雑念
庭から蝉が

蝉の鳴き声がぁぁ
うるへー

夏や夏が来とるんや
ということで梅雨明けが待ち遠しいとは言いながら
暑い夏が来るのも怪訝な顔

明日は健康診断
それも億劫
どうやら今夜からプチ断食

それを思うと泣ける

健康診断に臨むのに
不健康な気分

昨日はカフェで同僚たちと「茶」

リフレッシュした。



ブリュレ

ぶ、りゅ、れ

口に出して言いたくなる

ぶりゅ、れ

高血圧が心配だ。
去年の健康診断で
予期せぬ高血圧兆候に3回ほど計り直され
後ろに並んでいた100kg越えの巨漢が
血圧正常だったことでさらにショック

太ってなくても高血圧
これが1番怖いじゃん。

明日の朝イチ
ハーバーランド近くに
08:00オープンだから
早起きだし(´Д` )

僕の夏は健康なのか不健康なのか?

血圧は、高なのか、低なのか。

それ以外のご病気は、発症するのか?

憂鬱なのだわー

前日のゴネゴネが
酷い。

サボったろかしら。
サボったろかしら。
サボったろかしら(´Д` )

楽しいことを思い浮かべよう!

9月に楽しいファシリテーター向けのお祭り
僕が主催じゃないけど
ポスターデザインしたよ

©︎hokutoman_design

詳細はこくちーずのページを参照に。
下記のFBにイベント作成しているよ。
「いいね」「シェア」「コメント」してね。
https://www.facebook.com/events/541631299371883/?ti=icl

僕は動画撮影するから「報道」腕章でもつけようかしら。

平日の3日間
どんな変態たちが集まるのか?
愉快ですわ。

よろ〜♪( ´▽`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。