ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

美山の川下り

2020-08-05 | 雑念
さて夏シーズン真っ盛り

梅雨明けしたっぽい。
テレビを観ないデメリットはその辺の専門家の発表を聞き逃す傾向にあるということ。

でも本当の空を肌で感じて僕の発表により、梅雨明けを宣言します。

そして本日から川下りの第2弾の旅へ

今回は京都府の美山へ

茅葺き屋根で有名なところなのかなー?

風景やキャンプも楽しみたいです。

川下りはできるかわかりません。

では


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。