ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

相棒再び帰宅

2023-12-09 | 雑念
相棒が戻ってきました
傷だらけでも
元傭兵で戦地で傷ついて
トラウマがフラッシュバックしても
長く仲良くお付き合いしたい

クラッチ板が新しくなりました

すると繋ぎの「遊び」が慣れず

帰宅までの2時間に5〜6回はエンスト

まだまだMT車に慣れないんですわー

あとクラッチもフワフワで柔らか調整

慣れるまで1年はかかりそうです

大きなおもちゃは簡単には

乗りこなせないというところ


あと別件でも凹む事があって

お察しの良い方はお分かりでしょうが

「またまた」連絡がつかなくなりました

こういうものなのかと

2年近くかけて心を削りに削られ

諦めかけているのであります


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1074日目】

#次の目標は2000 




この時期忙しい人
busy person at this time
#1人では無い 
#2タor4タor 
#今はGooglemap使う 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。