ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

汗が吹き出す5秒前

2024-07-02 | 雑念

湿度がとんでもない

朝のウォーキング後、とんでもない汗が吹き出す

こりゃとんでもないぞ、と思いつつ

夏はまだまだじゃと冷製パスタのように

冷静になった

今日は体育館で遊んでやろうと

小学生と

でも雨は降るのか降らないのか微妙な天気

途中で降り始める、が一番厄介ぞ

どうなる今日の天気


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日ブログ4039日目】

【毎日イラスト1280日目】

#次の目標は2000! 

美大

Art student

#偏食 

#運動不足 

#海好き 




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

『三文馬鹿』という企画始めました。

内容は「早起きして馬鹿になろう」というものです。

***

サンバカ163日目(湿度やゔぁ)

【今日の朝の空】


【今日の草花】


【アプリ記録】



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

最新版配信中!!

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

【LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

最後まで読んでいただきありがとうございます。いいね・フォローをしてもらえると嬉しいです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。