ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

皆様頼り

2023-12-12 | 雑念

今週末

皆さん体調どうですか?

世間的にはインフルが流行っているご様子

僕は今の所、体調はいい

しかし毎年年末に風邪をひくことになっている

だから体調を注視してます

皆さんも無理なさらず

しかし少しだけでも顔を見たいので

覗きにきて欲しいです

と、本当に「久しぶり」の方から連絡があって

本当に覗きにきてくださるそうです

嬉しいご連絡

「自分が行ってもいいのかしら?」の方は

予定を調整できるのであれば火にあたりに来て下さい

差し入れ(美味しい食べ物に飢えてます)お願いします

ちなみに僕は本当に皆さんの差し入れに期待して

食事は持っていきません

だから2日間僕は飢えに飢えてしまいます

悲しい忘年会になってしまいます

飲み物は持っていきますけど

食べ物は皆さん頼りです

よろしくお願いします(甘え)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1077日目】

#次の目標は2000 




大きな紙袋
big paper bag
#パン 
#コケたらぶちまける 
#雨の時は困る 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。