ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

まだお知らせは、まだ

2023-12-11 | 雑念

車のこと

ある目論見を実現するために

手続きをしている

本当に実現するかは分からないが

現実的に少し前に進んだ

公的なところに行って届け出る

あの雰囲気は大嫌いなのだが

そのシステマティックなたらい回しは

働いている人たちのネガティブな感情が渦巻いている(ように感じる)

今日という日に少し前に進んだ

楽しくフリーランスを過ごすために

自分を少し褒めてあげたい

面倒臭い手続きを頑張っている

もう少し実現したらお知らせします



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1076日目】

#次の目標は2000 




大きなライダー
big rider
#パンクしやすい 
#スピードでない 
#燃費悪い 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。