ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

9.30・10.1西宮

2023-06-29 | 雑念

一気観

ストーンオーシャンをディズニープラスで。

ジョリーン、面白いなー。

スタンド面白いなー。

想像の斜め上。

こりゃ刺激されるわ。

ほぼ謎解きだね。

すぐ答え教えてくれるけど。

でも絶対に解けないから。

この敵の謎を解く時の脳みその小さなストレスが流れる瞬間が気持ちいいんだろうね。

クロスワードや数独も同じかな。

とにかく脳は日常生活では楽な方にのみ流れていく。

本当はもっと働きたいのに

楽な方に流されていくんだろう。


という事で、

9/30〜10/1に新しいイベントするから企画考えます。


謎解き、ボードゲーム、大画面でSwitch、プレステなど


遊び、ゲーム


をテーマに皆んなで楽しもうと。

場所は西宮の甲山キャンプ場で。

室内メインで

野外が必要なら後々抑えよかな。

とにかく甲山に集まれぃ!


9/30・10/1だよ


泊まりもできるよ。夜通しボドゲもありだね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト910日目】




ストーンオーシャン
stone ocean
#ジョジョ 
#ジョリーン 
#セクシー 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


LINEスタンプ発売中】

[hokutomanLINEスタンプ一覧]

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。