ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

万人へ

2024-06-19 | 雑念

愚痴多いっすね

強烈なフィードバックをいただき

愚痴を言ってたおじさんたちって

自覚なかったんだと過去のイメージと

現在とのタイムリープ体験をした


別に愚痴やめないけど…


で、この文句言うネタは洗練されてきて

もう10回以上別の人に話していて

しかも熱が入るもんだから

かなり感情を揺さぶるようで

結構自分としては良い持ちネタができたと

自負しているが

お笑い芸人のように万人ウケするような

ネタではないなぁと改めて

出来事を一般的にウケるものにするって

めちゃくちゃ難しいんだなぁと思う


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1267日目】

#次の目標は2000! 

風車男

Windmill Man

#風を待つ 

#受身 

#落ち着いている 


【今日のイラストアイデア】

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

『三文馬鹿』という企画始めました。

内容は「早起きして馬鹿になろう」というものです。

***

サンバカ150日目(クラシック聴きながら)

【今日の朝の空】


【アプリ記録】


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

最新版配信中!!

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

【LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

最後まで読んでいただきありがとうございます。いいね・フォローをしてもらえると嬉しいです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。