ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

さすがに思い出せ!!!6/14の小学校

2006-06-21 | 雑念
じゃんけんバスケット
サムライ
勇者の印
パイプライン
たけのこニョッキ
魔法の鏡
フープリレー
しっぽとり
ドラゴンテイル
進化論
蚊・鮭・熊
ブンチャカ
昼食
シーソー
イタリアンゴルフ
ミックスジュース
ウォール

午前中みんなであそぶことについて聞くと「どっちでもいい」と答えた男の子
最後の振り返りで「今は少し違ってきた」
ウォールで泣いていた女の子。聞いてみると「登れなくて悔しかった。でも失敗してもがんばってやればいいって思った」だって。

ホクトマンがこの子たちに伝えた言葉
「チャンス」・・・今はチャレンジすることができるチャンスなんだよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。