ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

頭使えよーホクトマン!思い出せ!!絞り出せ!!!

2006-06-21 | 雑念
6/19の小学校

じゃんけんバスケット
サムライ
勇者の印
ホールインワン
ギアチェンジ
みんな鬼
復活鬼
アースボール
スタンダップ
ワムサムサム
昼食
モホークウォーク
ワムサムサム

この日は全体を回しました
フィードバックから
ドクター「具体的なビジュアル(冒険の心を赤いフリースボールを使った)はよかった。あとおっきくなった冒険の心を使ってもよかったかなぁ」

普段からドクターには「ホクトマンは声がおっきいからいいなー」といわれ
喜んでいます

自信を持って前ではなせるようになります

PAの本より
「自分では気づかない、価値のある何かを人は誰しも持っている。

しかしそれは他人から示してもらわない限り

自分で価値があると信じることはない。

自分の価値を信じることができれば

人としての心を取り戻すための新しい体験に挑戦することができる」

E.E.Cummings 「アドベンチャーグループカウンセリングの実践」より



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。