ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

写真で褒められた。Twitterで。

2016-07-27 | 雑念
Twitterで「今まで見たミソサザイの写真で1番可愛い」と褒められた写真がコチラ


言われてみれば可愛い。
そしてiPhone6で近づいて撮ったから鮮明で臨場感もあるね。

何の知識もないカメラマンが対象に素直に戯れたら撮れたラッキーショットなのかもね。

一眼レフで散々、鳥の写真を撮りに行っても撮れないのに、iPhone片手に偶然撮れちゃうのは僕の性格そのものなのかもしれないなぁ。

予期せぬラッキー

夏が始まってます。
セミがうるへー!

イベントが目白押し。
やっぱり気になるフェスのこと。
あのー、もう皆さん。
お願いするしかありません。
正直なところ、大人数だと困るとはいえ
少人数でも困るんですよね。

お友達をお誘いの上、料理片手に参加して下さい。ポットラック形式なので無料です。
フリーマーケット開いてもいいので。
タダです。

大道芸して投げ銭とってもマージン取りません。
儲けちゃってください。

Thank you for your festival
Gloval Village 2016 in Kannabe

参加してくだはれ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。