ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

ゴロリ

2019-08-01 | 雑念
出発した。

空港に向かう途中に不安に襲われる。

チケット取れてるのか?ホントに。
飛行機飛ぶのか?ホントに。
向こうのホテルもとれてるのか?ホントに。
ビザとれてんの?ホントに。

結局、全てとれてなくても金さえ払えばイイじゃんか。

その気持ちでやっと安心する。

そもそも神戸空港から関空へのベイシャトルも走ってるのか?波大きかったらやだな。とか。

全て杞憂に終わることを祈る。

台風来てるし。
ベトナム。

暑いのかしら?
それは暑いでしょう。

とにかく移動日は疲れる。

ホテルでゴロリしたい。

行ってきまーす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。