ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

クリスマスが近い。

2022-12-15 | 雑念

寒いです。

苦手みたい。

また1月に大分に行く時も車中泊予定なんだけど、不安になってきた。

寒そう。

冬キャンプもやりたいなぁと思うけど、

薪ストーブもいーなーと思うけど、

思い切れない。

寒そうだから。

寒さで寝られない辛さは知ってまして。


当たり前のことを当たり前に言ってみる。


クリスマスに東京の妹家族がやってくるらしい。

正月ではなく、冬休み入ってすぐに帰省して正月は東京らしい。


どちらにしろ騒がしい年末になりそうである。

サンタを信じているらしい。

ふーん。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#100日後に絵本発行 #あと3日 


【今日のイラスト(2021.01.01〜)】




じょうもんれっど
Jomon red
#目を引く 
#高貴 
#渦 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


LINEスタンプ発売中】

[どーどーどー?]




LINE STORE – Buy LINE stickers, game currencies, and more on LINE's official web store


[カモノハシのハシベレー君]




https://line.me/S/sticker/18174713/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。