ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

水戸黄門

2024-03-21 | 雑念

戦闘はメインではなく

キャラクターを楽しむ

それが鳥山明の楽しみ方じゃないかなーと

圧倒的画力は本当にみていてワクワクする

ストーリーや展開は読めちゃう

でも観ちゃう

鳥山明作品は

ほぼ僕にとっての「水戸黄門」である

(水戸黄門は観てないけど…)


昨日は大谷vsダルの開幕戦

1打席だけ観ようと思って

大谷のゲッツー崩れ

しかし見応えのある場面

日本人が大リーグで開幕対決とは


いや2024も楽しいことが起こりそうだぜ

(結構進んでますげどね汗)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1177日目】

#次の目標は2000! 


サンドランド
SANDLAND
#描きたくて 
#ディズニー+最新 
#全7話一気観 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

『三文馬鹿』という企画始めました。

「サンバカ」と呼んで下さい。

サンバカーニバルのことだと勘違いするかもしれませんが違います。

(「サンバカ続いてる?」などとご使用下さい)

内容は「早起きして馬鹿になろう」というものです。2024年1月22日という何の記念にもならない日から唐突に始めました。

***

サンバカ59日目(小さな雪が車の上に)

06:00起床、06:10ウォーキング、ジョギング06:35ブログ・イラスト創作

今日の朝の空

スタート時↓


帰宅時↓

のぼってるー

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

【LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。