ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

2024-05-07 | 雑念

今日は西宮で恒例のボードゲームの日

毎月定期的にやっとります

特に参加費も取らず

集まる人だけが自由に

ま、部室みたいなもんですな

試合もないし

放課後集まってゲームしている

大人になってそういう場所ってなかなかない

喫茶店がそういうところなのかもしれません

豆買ってコーヒーでも飲もうかな


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト1224日目】

#次の目標は2000! 



ダウンシーン
Boxing knockdown scene
#井上尚弥 
#ネリ 
#痺れる 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

『三文馬鹿』という企画始めました。

内容は「早起きして馬鹿になろう」というものです。2024年1月22日という何の記念にもならない日から唐突に始めました。

***

サンバカ106日目(小雨)

【今日の朝の空】


【アプリ記録】


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ホクトマンのラジオ放送中】

最新版配信中!!

ホクトマンのラジオ番組『対話とひらめき』

https://anchor.fm/hokutoman

【LINEスタンプ発売中】

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman

最後まで読んでいただきありがとうございます。いいね・フォローをしてもらえると嬉しいです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。