ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

MJの様に欲しいものを買えたら…

2016-03-01 | 雑念
「マッドマックス怒りのデス・ロード」が賞を獲った。

あれほど馬鹿騒ぎしたエンターテイメント作品が賞を総ナメにした。

誰もが面白いと思わせる素晴らしさだろう。
その勢いに乗じたのかMAD欲がブルーレイを購入させて、再び鑑賞。

血圧が上がった。

昨日は抑圧された物欲が溢れ出し、
あれほど買えなかった革靴を激安量販靴店にて一点買い。

そのまま電気量販店でBOSEのイヤホンやら
別の本屋でMGSVの攻略本を買ったり
ブルーレイ買ったり

マイケルジャクソンばりに指差していった。

革靴は汎用性の高さではなく
カジュアル一点張り。
黒ではなく茶のトンガリを買った。

もう大人遊びの時しか履けない。

まだ箱から出してない。
いっぱい使わなもったいない。

ジャケットがないから合わせにくいけどね。

明日は「男の修学旅行」
男3人で京都に行く。
大人の男を演出するチャンスだから履いていくかな。

履き慣れないから今日少し履いて歩くかな。

BOSEのイヤホン。
前からiPhoneのそれが雑音が入っていたので欲しかったイヤホンを購入。
BOSEがあったら買おうと思っていたら、手頃があったから購入した。

まずはゲーム。
モンハンしてみたらエゲツないクリアに聞こえる(気のせい?)。

音楽の世界がクリアに聞こえると心が躍る。

買って良かった。
デザインもかっこいいしな。

マッドマックスはイヤホンせずとも爆音で観た。
その後、メタルギアをイヤホンで遊ぶ。

久しぶりの本格ミッション。
そのために攻略本を買ったんだからな。
10回は行って足止めされていた。
その敵の倒し方のアドバイスが的確。
それでも数回はやられるも
クリアに持ち込んだ。

やっぱスゲェや、攻略本。
まだ44%だけど。
その一つのミッションで満足してしまい
ボスとお別れ。

次のミッションがあまりに強すぎて……
また挫折。

ただしゲームはクライマックスっぽい。

後は、ミッション毎の隠れ課題を潰す作業なのかもしれない。

今年いっぱいで100%いけるか?

と充実のゲームや映画三昧。
でも革靴も試さにゃならん。
出かけます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。