ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

ゾンビ

2022-11-02 | 雑念

あなたはゾンビになりたいですか。


ハロウィンも終わって、渋谷などの若者の街は愉快なパーティーが行われたそうですね。


そんなことにはあまり縁のない僕は海を見つめながら、ゾンビって泳げるのかなぁと思ったり思わなかったり。


昨夜はまたzoomで大学生の話を聴いた。


そして「やる気が起きない」という悩み。

そして「やりたいことが見つかってないからじゃない?」と即座に結論を告げて話は終わった。


そしてそして生きているのか死んでいるのか、やりたいこともなくただ世間がそうだろうと何となく思う正解をやろうとしてやる気が起きない状態は…


生きる屍、ゾンビである。


そしてzoomも終わった。

何か短いなぁ。

色々雑談したいのに、変な緊張感感じてるのかなぁ。それとも明確に僕と話したくなかったの?


ま、僕を踏み台にしてもらって構いませんので


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#100日後に絵本発行 #あと46日 


【今日のイラスト(2021.01.01〜)】

(毎日投稿チャレンジ)




ぼんてん
Bonten
#ブラフマー 
#四面四臂 
#ハンサ鳥 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


LINEスタンプ発売中】

[どーどーどー?]




LINE STORE – Buy LINE stickers, game currencies, and more on LINE's official web store


[カモノハシのハシベレー君]




https://line.me/S/sticker/18174713/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。